
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

老人と海 - 俺よ男前たれ - Yahoo!ブログ

30代、独身。金なし運なし女なし いい年をして定職もない典型的なワーキング・プア それでも俺は生きている。 俺が信じる”男前”であり続けるために・・・ (男前 独身 ワーキング・プア)
老人訪問看護サービス. 2009年12月06日09時00分. ソーシャルブックマーク. 印刷. 「老人訪問看護サービス」とは、医師の指示に基づいて老人の居宅に訪問看護師等が訪問し、健康チェックや療養上の看護を行うこと。 次の記事. 老人福祉指導主事
木曜日にある聖書勉強会のパーティーとして、老人ホームの訪問があります。 聖書勉強会のリーダーであるブリンダのお母さんもそのホームに入っています。 カメラを持って行かなかったので、そのホームの写真は撮れませんでしたが、とても素敵な所です。
それを見越して準備OKで袖に待機すると、どうやら他の余興が「押し」ている様子。出番まで時間が少しがあるようだったので、メンバーのbくんの顔利きにより、すぐ近くで宴会していた以久科の老人クラブ(?)に、急遽「登山囃子」の押しかけ出前演奏(笑)。
1c551dad.JPG 景品交換所にいて最近思う事… 私が居る交換所だけなんでしょうか? ご老人が多いです。 ご老人と言っても大変元気な方も多いですから、別にどうと言う事もないと思いますが、私が言おうとしているのは、 景品を買い取り、現金を窓口で渡した
夜明けはまだまだ遅くなっていって冬至を過ぎ年末から正月ころ折り返す。 途中にあるふるさと特産館の軒下の大時計が故障して動いていなかったが、修理されて動きだし、時間を知るのに便利になった。 今日は老人家庭への早めのクリスマス。
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、羽田でみられる飛行機図鑑です。
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、小沢激怒“社民斬り”まであと1議席 政界再々編も!?です。
Permalink | 11:11 未来宅老人手配 - 安心 安全 メール を含むブックマーク ? はてなブックマーク - 未来宅老人手配 - 安心 安全 メール 未来宅老人手配 - 安心 安全 メール のブックマークコメント.
by ととみ  at 12:51 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
