
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

吉田クリニック: 老人とワクチンその1

老人とワクチンその1. この前おじいさんとお孫さんが来ました。お孫さんが38.0℃の熱で検査をしたところインフルエンザA型が陽性でした。「たぶん今のA型は新型だと思いますよ・・」といったところ、おじいさんは「なに? 孫が新型?
隅の老人. Profile : 1939年生まれ、木更津市在住。 1999年11月 60歳還暦を機に70歳(2009年11月)までの10年でミステリー500冊読破を目標に読み始める。 2004年7月5日 500冊読破 2009年6月25日 1000冊読破次は2000冊?
30代、独身。金なし運なし女なし いい年をして定職もない典型的なワーキング・プア それでも俺は生きている。 俺が信じる”男前”であり続けるために・・・ (男前 独身 ワーキング・プア)
老人訪問看護ステーション. 2009年12月07日09時00分. ソーシャルブックマーク. 印刷. 「老人訪問看護ステーション」とは、訪問看護を実施する訪問看護師等の従事者が常駐・待機している場所のこと。 次の記事. 老人訪問看護サービス
気まぐれ読書・映画・音楽の記録。本文に関係のないコメントについてはご遠慮させていただきます。
371 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2007/02/16(金) 03:43:27 今さっきの寝言。 「ふふっふふふ」と旦那の笑い声で起きた。最初はゴニョゴニョして聞き取れんかったが最後の方に 「ふふふっ、じゃあ老人を一体書いてもらおうかな?
詳細はレポを待つことに致しましょう。 さて、デヴィッド・アーチュレッタが、2009/12/4にアイダホ州レックスバーグにあるブリガムヤング大学(BYU)でのコンサートの前に、お忍びで、近くにある老人ホームを慰問しました。
みいちの独断と偏見で、湘南の日常レポ、世事雑事、海外旅行レポなどをお送りします。 (みいち 見市 ミイチ)
Permalink | 11:04 未帰宅老人の発見 - 安心 安全 メール を含むブックマーク ? はてなブックマーク - 未帰宅老人の発見 - 安心 安全 メール 未帰宅老人の発見 - 安心 安全 メール のブックマークコメント.
by ととみ  at 13:11 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アイダホで老人ホームを慰問 (2009/12/4)-デヴィッド ...

詳細はレポを待つことに致しましょう。 さて、デヴィッド・アーチュレッタが、2009/12/4にアイダホ州レックスバーグにあるブリガムヤング大学(BYU)でのコンサートの前に、お忍びで、近くにある老人ホームを慰問しました。
Permalink | 11:04 未帰宅老人の発見 - 安心 安全 メール を含むブックマーク ? はてなブックマーク - 未帰宅老人の発見 - 安心 安全 メール 未帰宅老人の発見 - 安心 安全 メール のブックマークコメント.
by ととみ  at 01:01 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
