
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

めちゃくちゃ強い老人って本当に存在するの?:アルファルファモザイク

アルファルファモザイクのめちゃくちゃ強い老人って本当に存在するの?についての詳細情報。
よっしー(介護老人保健施設秋篠)の介護老人保健施設秋篠☆ゆかいな仲間たちの記事、年末蔵出し写真館 その2です。
よっしー(介護老人保健施設秋篠)の介護老人保健施設秋篠☆ゆかいな仲間たちの記事、年末の挨拶です。
母は明日から3泊4日で近所の有料老人ホームのショートステイに預かってもらえることになりました。今日、病院に行ったところ、気管支炎との診断でしたが、その状態でも預かってくれるところをケアマネさんが探して下さったのです。29日から休むはずだった
安謝老人憩の家の『第2回憩の家グラウンドゴルフ大会』が10月19日、ちゅらまち公園で開かれ、元気なお年寄りがスポーツを楽しみました。 年2回開かれる大会には36人のお年寄りが参加。休憩を挟んで8ホールの3ラウンドを回りました。
偏屈老人独言. ホーム ? 日記 ? プロフィール ? オークション ? 掲示板 ? ブックマーク ? お買い物一覧 偏屈老人の日記. │
by ととみ  at 21:11 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

めちゃくちゃ強い老人って本当に存在するの?:アルファルファモザイク

アルファルファモザイクのめちゃくちゃ強い老人って本当に存在するの?についての詳細情報。
さらに言うなら、老人は老人で「老人をいじめるな」的主張をしているし、そちらの声のほうが社会全体でははるかに大きい。 本来、教育費の公的支出を減らしたり、若者の雇用を奪ったりしてきた責任をいまの高齢者は負うべきだろ。でも実際には年金や医療
偏屈老人独言. ホーム ? 日記 ? プロフィール ? オークション ? 掲示板 ? ブックマーク ? お買い物一覧 偏屈老人の日記. │
by ととみ  at 09:01 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
