
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

検察の????????は老人はだませていますので安心して続けてね - 民間人です

反自民(反官僚)・反権力・反権威を貫きたいと思っている書きなぐり?????.
独居老人と孤独死 自分が住んでいた東京郊外のベッドタウンは、昭和30年代後半から40年代初頭にかけて、大規模な団地が次々と作られた。 ニューファミリーといわれる人たちが団地に住み、当時まだ珍しかったダイニングキッチンで食事というスタイルが紹介
よっしー(介護老人保健施設秋篠)の介護老人保健施設秋篠☆ゆかいな仲間たちの記事、お賽銭奉納です。
老人クラブ行事「伊勢神宮初詣」に始めて参加した。今までにも「歩こう会」には3回参加したが。平日の朝午前8時10分桑名を出発した。この行事は桑名市老人クラブ連合会主催の行事ではなく地域の老人クラブの行事であり従ってバス1台で出発した。
流星の≪国際海浜保全・貧困・老人・障害者福祉≫の流星の国際海浜保全・貧困・老人・障害者福祉と国際政治経済・社会・アジア災難生活の記事、偽者ばかりの日本の精神病理です。
龍涙の老人福祉事業の倒産件数、3年で4.6倍に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)老人福祉事業の倒産件数、3年で4.6倍ソーシャルブックマーク:
2000年に介護保険制度が導入されてから、企業の老人福祉事業への参入が急増しましたが昨年の倒産件数は、現在までで最高の26件に上ったそうです。介護報酬引き下げや介護保険法の改正が行われる前の2005年度では倒産件数が6件だったとのことですから、4倍
「介護・福祉に光が差した一年」―09年回顧と10年の展望 全国老人福祉施設協議会・中田清会長 帝国データによると、老人福祉事業者の倒産は06年の7件から07年には23件に急増。その後も08年26件、昨年32件と増加し続けている。 01-09年に発生した102件の
老人党公式サイト(第3期) 老人党は、作家・精神科医のなだいなだが提唱して立ち上げられた、インターネット上の仮想政党(ヴァーチャル政党)です。 当サイト掲示板は、老人党の目的実現のために、政治や暮らしについて意見を述べ合う交流の場です。
こだわり釣老人倶楽部. いらっしゃませ(^^) 僕達は「こだわりクロージング倶楽部」のメンバーです。「釣老人」は掛け言葉(^^ ここでは主に釣りと音楽とギャグ(笑)を楽しんでます。 よろしければ、どなたからでもコメントいただければ嬉しいです(^^)
by ととみ  at 14:31 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぐうたら書紀 独居老人と孤独死

独居老人と孤独死 自分が住んでいた東京郊外のベッドタウンは、昭和30年代後半から40年代初頭にかけて、大規模な団地が次々と作られた。 ニューファミリーといわれる人たちが団地に住み、当時まだ珍しかったダイニングキッチンで食事というスタイルが紹介
よっしー(介護老人保健施設秋篠)の介護老人保健施設秋篠☆ゆかいな仲間たちの記事、お賽銭奉納です。
龍涙の老人福祉事業の倒産件数、3年で4.6倍に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)老人福祉事業の倒産件数、3年で4.6倍ソーシャルブックマーク:
老人クラブの新年会. 今日は地域の老人クラブの新年会。 亭主はディサ-ビスに行ったので出席した。いつも女性が多いのに、今日どういう訳か欠席者が多かった。それに引き換え男性は全員出席していた。 何時ものビンゴゲ-ムでチョコレ-ト貰った。
「介護・福祉に光が差した一年」―09年回顧と10年の展望 全国老人福祉施設協議会・中田清会長 帝国データによると、老人福祉事業者の倒産は06年の7件から07年には23件に急増。その後も08年26件、昨年32件と増加し続けている。 01-09年に発生した102件の
老人憩いの家と児童クラブが併設された複合施設が今年4月、茅ケ崎市南湖6丁目の市立西浜中学校の敷地内にオープンする。市は「お年寄りと子どもたちの世代を超えた触れ合いが生まれる」と期待。憩いの家の利用者を2月から随時受け付ける。
龍涙の未届け有料老人ホーム、全国に389施設―厚労省が追跡調査に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)未届け有料老人ホーム、全国に389施設―厚労省が追跡調査ソーシャルブックマーク:
老人の主張 | 22:59. バカな私は人からよく非難されていた。そのせいか、人がバカバカと非難されている所を見ると非常に不愉快になる。じゃあ、そんなところは見るなと言われそうだが、実害も無いのに「バカ」と非難しているのは見るに堪えない。
痴呆(ちほう)の老人急増 ~死ぬまで現役の10項目~ 厚生省は2020年に痴呆症老人は270万人を超える。 21世紀は痴呆の時代になる――という。 痴呆老人は「脳血管の老化」と「アルツハイマー型」と2つあるが、どちらも脳が老化するため。
ホログラムとして映し出された老人のうち一人が、青年に話しかける。その立体映像は本物と遜色がないほど鮮明であったが、一方で、顔の部分だけは何か霞がかかったようにぼやけており、輪郭から何から判然としない。周りの幾人かも全て同じ、顔が滲んだ
by ととみ  at 02:21 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
