
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

EUROPA(エウロパ) - 中国人が転んだ老人を助けない本当の理由

1323.jpg 「街中で転んだ老人を見かけたら助けるか」と13万人にアンケートをとったところ、「助ける」と答えた中国人は僅か4%。何故こんなに低のか。それは2006年に南京市で起きた彭宇(ポン・ユー)事件が背景らしい。
三重県津市乙部の介護老人保健施設について。 住み心地の基準は年齢と共に変わってきます。近年、元気なうちに有料老人ホームや、高齢者向け賃貸住宅、シニアマンションに住み替えを希望するシルバー世代が増えてきました。これからの時代「シニア向け
以前、ブログに書きましたが、私は3年半ほど産科をやめて老人病院で働いていました。病院には一般病床と療養型病床とがあります。一般病床は急性期病床とも呼び、いわゆる一般的な診療を行うもので、診療行為に対する保険点数が支払われる形になります。
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、ヒマラヤの氷河消失、報告書は誤りと陳謝です。
老人ホームは未だまだ未知の世界。と、軽く考えていたけど、 問題点が山ほどあるみたい。 他人事と思っていても、結構、年を取るのって、あっという間だからね。 過去を振り返っても、結構今の年まで速かったでしょう? 老人ホームって一生物だと思ってた
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、タブー“小沢の妻”も聴取へ 特捜「徹底的にやる」です。
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、ハイチ「治安維持は十分」 国連PKO現地臨時代表が認識です。
今回紹介する看護師の派遣求人情報は、大阪府藤井寺市にある特別養護老人ホームでの看護師の求人です。紹介予定派遣の求人なので、3ヶ月の派遣期間の後、双方の合意の下で正職員となることが可能です。 ■□■□■ 詳細 ■□■□■
老人力. これは、ちょっとヤバイかもしれない。 さっきもコンパクト・チューナーを探し回り、無い!!・・・と思っていたらキチンとギター・クロスに包まれていた・・・. かなり老人力ついてきているなぁ。 Last updated 2010.01.21 00:56:30
おとうさんスイッチ(おじいちゃんも可) 見つけた話370.
by ととみ  at 16:11 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

産科改革ただいま進行中: 老人医療について

以前、ブログに書きましたが、私は3年半ほど産科をやめて老人病院で働いていました。病院には一般病床と療養型病床とがあります。一般病床は急性期病床とも呼び、いわゆる一般的な診療を行うもので、診療行為に対する保険点数が支払われる形になります。
「てめえらの血は何色だー!」(南斗義星のレイ調に) あの漢なら、今の政界のゴタゴタをこう嘆くだろうな。 とりあえず早く諸問題を解決して、本筋から離れたトコで時間を浪費せんで欲しいわ。 この間、こんなゴタゴタとはかけ離れた映画『老人と海』を
亡国週記の【 我々老人世代は、JALのOBを嘲笑できるのか 】 ~ 国民が呆れるOBたちの右往左往 に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)【 子ども達に800兆円もの借金を押し付け、それでも年金を減らそうとしない、『 子ども達を
今回紹介する看護師の派遣求人情報は、大阪府藤井寺市にある特別養護老人ホームでの看護師の求人です。紹介予定派遣の求人なので、3ヶ月の派遣期間の後、双方の合意の下で正職員となることが可能です。 ■□■□■ 詳細 ■□■□■
Excerpt: 隅の老人のミステリー読書雑感: 1024.レッド・ゾーン一方、アカマ自動車の社長・古屋貴史ならびに、社長室長・大友成行から、賀一華のTOB宣言に対する対応の相談を受けた鷲津は、サム・ Weblog: にっこり笑顔
偏屈老人独言. ホーム ? 日記 ? プロフィール ? オークション ? 掲示板 ? ブックマーク ? お買い物一覧. PR. Calendar Re:この顔合わせに…(01/20), 偏屈老人さん. Edelstoffさん日本で投げ捨てたいのは、薄っぺらで、世論を惑わせるマスコミ人です。
三重県松阪市鎌田町の介護老人保健施設について。 住み心地の基準は年齢と共に変わってきます。近年、元気なうちに有料老人ホームや、高齢者向け賃貸住宅、シニアマンションに住み替えを希望するシルバー世代が増えてきました。これからの時代「シニア
トサマ@ダジャレクリエイター♪チーム☆バースデーのお笑い ダジャレ 道場の記事、変なご老人です。
下痢でありがちな事 見つけた話369 (健康・ダイエット)楽天ブログ, 【ケータイで見る】 【ログイン】. 介護老人施設面白老人日記. ホーム ? 日記 ? プロフィール ? オークション ? 掲示板 ? ブックマーク ? お買い物一覧. PR. Calendar. January 2010
私の知り合いにつつみさんがいますが彼女(元中学校の英語の先生だったけど退職して単身でアメリカへ渡り大学で老人学の博士号を取って今はアメリカ人の旦那さんと一緒に久留米在住)からは色々と教えてもらっていたので大体のことは分かっているつもり
by ととみ  at 04:01 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
