
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

政治と金の問題 - 老人党リアルグループ「護憲+」ブログ

現憲法の基本理念(国民主権、平和、人権)の視点で「世直し」を志す「護憲+」メンバーのメッセージ.
身体機能が低下すれば 廃用症候群が進行していきますし 廃用症候群が進行すれば 本物の「寝たきり老人」になっていきます。 寝たきり状態にしないためには 要介護者に マヒがあっても 就寝以外では ベッドを利用しないこと!!じょく創があっても ベッド
今週末、3月14日の日曜に、横浜のBankART Studio NYKで、「老人ホーム・REMIX#1」と題したコンサートがあります。作曲家、ピアニスト、鍵盤ハーモニカ奏者の野村誠さんと、アーツマネージャー、ワークショップコーディネーターの吉野さつきさん、映像作家
今日は、「東京都品川区で、どのような老人ホームやシニア住宅がありますか?」と、少し前にご質問を受けたことがありますので、この機会にこの場で発表しようと思います。
女性介護士が老人を虐待しニコニコに動画を投稿…ネットで話題に 「まい」と名乗る女性が老人を虐待している動画を掲載 「まい」と名乗る女性が老女を虐待している動画をインターネット上に掲載
田吾作の有料老人ホーム紹介センター 老人ホームコンサルタントの独り言 ~オッサンのドタバタ日記~の記事、転院予告。。です。
清武町にあります。有料老人ホームいでの郷(18部屋)、施設での奮闘日記です。
老人ホームサイドバートップ. 特別養護老人ホームタイトル; 犬鳴山荘の特別養護老人ホームをご紹介します。 ショートステイタイトル; ショートステイ; デイサービスタイトル; デイサービス; ヘルパーステーションタイトル
老人会のお弁当. 今日は、お隣の野津又老人会様の総会がありました。 又、お弁当のご注文を頂きお昼にお届けしました。 総会弁当 これだけの量のお弁当を、召し上がるのですから 皆さん大変お元気です。 お顔をちょっとだけご紹介・・・
ボランティアをしていた老人ホームに行ってきました。 みんな元気そうで一安心。 ここではすごく良い経験をさせて頂きました。 ありがとうございました! 今の時期は一日の中で暑い時と寒い時があって体調管理が大変ですが、皆さん体に気を付けて毎日を
by ととみ  at 21:31 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

板橋区の老人施設・介護施設・老人ホーム | 介護施設・老人ホーム情報 ...

東京都板橋区の老人施設・介護施設・老人ホームの紹介です。
女性介護士が老人を虐待しニコニコに動画を投稿…ネットで話題に 「まい」と名乗る女性が老人を虐待している動画を掲載 「まい」と名乗る女性が老女を虐待している動画をインターネット上に掲載
ボランティアをしていた老人ホームに行ってきました。 みんな元気そうで一安心。 ここではすごく良い経験をさせて頂きました。 ありがとうございました! 今の時期は一日の中で暑い時と寒い時があって体調管理が大変ですが、皆さん体に気を付けて毎日を
静岡県三島市川原ケ谷の介護付き有料老人ホーム「サンリッチ三島」で7日午後11時25分ごろに火事があった。鉄筋コンク リート10階建てのうち、1階の入居者個室の1部屋約53平方メートルが焼けた。火は約1時間後に消し止められたものの、この部屋に入 居し
三重県のグループホーム「カトレア」の女性介護士がニコニコ動画に老人を虐待するような動画をアップロードした。グループホームは認知症専用の施設。介護生活において、認知症は対応が非常に難しいため、グループホームの存在感は在宅介護者にとって、
徳島県のあわぎんホールで、県老人クラブ連合会の会員の約250名が「地域介護予防実践活動発表会」を行った。介護予防とは要介護状態に突入する前に、高齢者が元気になるようにする活動をすることで、介護の負担を減らそうとする考え方のこと。
昨夜の雪も雨に変わって道路には雪がない。 今日は今年度最後の老人憩の家、根本山に行って来た。一部クラブのバス乗り場新設の申請をして22年度より開始となっていたが、今日から廻ってくれた。 今まではどちらに出るのも遠くて参加者が少なかったが、
老人の風貌で生まれた赤ん坊、ベンジャミン。育つにつれてどんどん若返っていく。子供の内面で老人の外見。体と心がマッチしたのはほんのひととき。愛する人との幸せな日々はそう長くは続かない。大人の知識で若くなればいいのに、と誰もが思うこともある
現在受験のため、占い稼業は休業気味にしています。 メルマブログがいつの間にか消えたので、こちらに引っ越しました。 (ダラダラ日記 偽装請負 二重派遣)
デンバー市内の老人ホームで、ゴスペルコンサートを行いました。45 人ぐらい集まり、素晴らしい主のご臨在が現され、大変祝福されたコン サートとなりました。 いつもは日本語の歌が多いのですが、今回は、英語の曲を増やしました。
by ととみ  at 09:21 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
