
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

国会議員の見識問題、であると同時に『老人問題』なのだ! - いのち ...

小沢金まみれ不動産居直り老人、居眠り記者会見アル中大臣故中川さん(初老・合掌)、同じく居眠りお疲れ管・副総理(初老)、途中退席青木さん(老人)他、あぶない老人のオンパレード。国会中継を見ていると居眠り場面はいくらでも見られる。(笑)
老人ホームのおはなし会(3月). <おはなし会>. 1.よっぱらったゆうれい ☆ 2.おばけの花見 3.だんごひょいひょい(紙芝居) <☆chaury担当> 寒い日だったのだけれど、春の日差しの中で花見をしながらの酒盛り気分という感じで盛り上る。
最近、自分が年を取ったせいか、友人、同僚などと家庭内の老人介護の話題が上ることが度々あります。我が家も、父は20年前に他界しましたが、母は今も元気に一緒に暮らしています。いえ、何とか元気だったのは1年ほど前まで。昨年、大腿骨を骨折し入院
誰でもずっと若くいたいし、老人にはなりたくないですよね・・・といっても自分達が老人になる時の事なんてまだまだ先の事なのでわからないのですが、そんな先の事は普通誰でもわからないですよね。 祖父や祖母ももう亡くなってしまった人が多いの
記者の視点 山本嗣信(やまもと つぐのぶ) 歯科医師にも考えていただきたいので、
大阪府大阪市大正区の老人施設・介護施設・老人ホームの紹介です。
「海老ほのか」はカルシウムが豊富だけでなく(1600mg/100g当たり)、食感もやわらかく、お子様から、ご年配の方のおやつに最適です。 商品名:海老ほのか 内容量:1枚×2袋入 価 格:126円(税込) えびせん家族の店舗での販売となります。
ふらたでんかの芸能界DAISUKI!の記事、老人と子供のポルカです。
東京都西東京市の老人施設・介護施設・老人ホームの紹介です。
施設の整った老人ホームのボンセジュール! 2010年04月03日 04:03. 誰にも必ずその時が来ます。元気な若いときはそんな事はありえないような感覚でいると思いますが、確実に誰もがその日が近づいている事にある日気が付きます。
by ととみ  at 17:01 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いっしょうけんめい 老人問題

最近、自分が年を取ったせいか、友人、同僚などと家庭内の老人介護の話題が上ることが度々あります。我が家も、父は20年前に他界しましたが、母は今も元気に一緒に暮らしています。いえ、何とか元気だったのは1年ほど前まで。昨年、大腿骨を骨折し入院
施設の整った老人ホームのボンセジュール! 2010年04月03日 04:03. 誰にも必ずその時が来ます。元気な若いときはそんな事はありえないような感覚でいると思いますが、確実に誰もがその日が近づいている事にある日気が付きます。
誰でもずっと若くいたいし、老人にはなりたくないですよね・・・といっても自分達が老人になる時の事なんてまだまだ先の事なのでわからないのですが、そんな先の事は普通誰でもわからないですよね。 祖父や祖母ももう亡くなってしまった人が多いの
大阪府大阪市大正区の老人施設・介護施設・老人ホームの紹介です。
東京都西東京市の老人施設・介護施設・老人ホームの紹介です。
ひょっとしたら「徘徊老人」になってしまったのであろうか。実に嘆かわしい。いつもは、自民党がピンチのときに、リリーフとして急場を凌ぐ回り役を任されていた若林正俊は、「投票ボタン」を代わりに押すというリリーフを自分の役目と条件反射的に
by ととみ  at 04:51 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
