
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「たちあがれ日本」に「家出老人」と皮肉 - 政治ニュース ...

「たちあがれ日本」に「家出老人」と皮肉。ニッカンスポーツ・コムの政治ニュースです。
私は、年齢的に言って、70歳を過ぎた老人は、政治の世界から足を洗い、40~50代の気力ある有能な人たちにバトンを譲るのが常道で、それをやらずに何時までも譲らず頑張ってきた事が、今日の財政大赤字の日本にして来た事では無いでしょうか。
次の日、老人は又くだんの飲み屋に来て、店の主人や夕べ居た顔見知りの客に聞いた。「夕べ私と話していた人、どなただったでしょうか?」「いやぁ~そんな人居なかったですよ」主人を初め客は異句同音に答えた。「???」と、老人の横に今まで気付かなかった
アーシェを幼児から老人にしてみました。 1.老人 ef ashe.jpg 2.成人衣装modにつられて作ったこのキャラ。 でもFFXIIはやったことありません。 af ashe.jpg 3.ティーン成人衣装に合わせてちょっとイケイケギャル風。
とっくに役割を終えた老人集団が、新党をつくって何をしようというのか。老い先短かければ、日本の将来にも責任を持てないだろう。なにより、この4人は大臣や自民党幹部を歴任し、日本をぶっ壊してきた戦犯だ。長年、政権政党にいながら、国民のために何
わしは老人党の「護憲+」に入って毎月の例会に行っているが、あっちは老人党の「改憲+」というわけだ。同じ老人でも正反対の人たちがいるってことだな。なだいなださんの提唱で始まった元祖の「老人党」は、このところあまり目立った活動はしていない
つーかこんな老人ばかりの党に投票しても四年後にはみんな生きてるかどうかわからないだろw 石原も平沼も愛国とか日本が云々とかばかり言うけど、そんなのどうでもいいんだよ。 国民の生活がどうすれば豊かになるのかそれだけ考えればいいんだよ。
老人. 11時半頃から老人で入水。 天気は晴れ。風はごく緩いオンショア。 波のサイズは胸前後。 ミドルで消えてしまう波。形良い波を選んでも、2アクション程度。 インサイドで西方向へのカレントが強い。 水温14.7℃。 老人1 老人2 老人3
マンガ形式の本で、老人が若者にツケを払わされているとか、老人がいるから若者は損をしているとか、老人のせいで日本に明るい未来がないとか、そんなことばかりを書いている本(らしい)のです。 作者は一見過激な論調(と思われている)を書くことで知
論文としては、非参加比率も多いし、対象数も少ないし・・・評価しにくい部分もあるが、6分間歩行距離という簡単な試験を、心不全・老人脆弱性指標として用い、しかも、生命予後と強い相関というのはかなり重要な知見だと思う。
by ととみ  at 19:29 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ネットゲリラ: 立った!立った!老人が立った!

つーかこんな老人ばかりの党に投票しても四年後にはみんな生きてるかどうかわからないだろw 石原も平沼も愛国とか日本が云々とかばかり言うけど、そんなのどうでもいいんだよ。 国民の生活がどうすれば豊かになるのかそれだけ考えればいいんだよ。
旅行&グルメ雑誌ですよ (^o^)/~~~~~~~ あと、起業や経済活動の話と、今日のたわごと(雑談コラム)を発信しています。 全体的に“とっても“いい加減です(笑い) (起業 スイーツ 旅行&グルメ)
年齢制限がある福祉・介護系の有料老人ホームもありますが、夫婦で入る場合には、どちらかが入居条件の年齢になっていれば入ることができます。たとえば、福祉・介護系の有料老人ホームでは、終身介護を目的にしている施設もありますし、短期入所を目的
老人と海 例のボードにのって長いパドルでこぐのをお年寄りが教わっていた。 陸にあがったボードを見るとずいぶん幅広だった。 僕でも出来そう… 月夜に一人でこぎだそう. 海図もコンパスも持たずに. なんかこんなのあったなぁ
ねみみにミミズ~のねみみにミミズ~の記事、埼玉ペット死体投棄は元町議の因業老人です。
ボケ老人のモノは立ち上がらなくて当然だろう。当初10人とか20人とか言われていた議員数だが、政党助成金に必要な5人も集まらず、クズレ弁護士の丸山にまで声をかける始末だ。中川が参加して、何とか数は確保できそうだ。鳩山(弟)も平沼に嫌われた
老人施設訪問. 初めて訪問したときは2人でしたが、今回は43名の児童と5名のスタッフで訪問しました。 日頃練習しているダンス演技や全員での合唱でおじいちゃん、おばあちゃんに元気一杯なところをみてもらいました。
山陰の風景を追いかけています。 ストレスのたまっている方、心の日曜日しませんか(^_-)-
地域密着型介護老人福祉施設のサービス事業者募集. 情報公開日 = 2010年4月7日公募情報URL = 公募機関 = 大野市公募機関URL = 応募対象 =
Top > 老人ホーム > 老人ホーム 恋愛. 老人ホーム 恋愛. 老人に恋愛なんて・・・と思うか、年をとっていても男と女なん カテゴリー. 介護 ? 老人ホーム; 認知症; ニュース. recent entry. 老人ホーム 恋愛 ? 有料老人ホームの種類 ? 有料老人ホームの
by ととみ  at 06:31 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
