
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

特別養護老人ホ ーム|独居Q翁つぶやき

dokkyohisashiの独居Q翁つぶやきの記事、特別養護老人ホームです。
黒猫の昨日、今日、そして明日の記事、子と老人です。
【ダスラー営業本部長】の石川県のぱちんこ屋ダスラー営業企画室の記事、社会福祉法人 寿福祉会 養護老人ホーム ふるさと能登様よりです。
諸君、たまには国家が何をしてくれるかではなく国家のために何ができるかを考えよう・・・ケネディ.
でも、練習しないとダメ~って言いながら・・・楽しそうに出かけてます shine. それと週一回行く日帰り温泉 spa にお食事会・・・・. 老人会だし全て無料だそうです!きっと私達の町内会費からだよねぇ coldsweats01. まぁ私達も順番だから仕方ないかな~
それに携帯への書き込みは私は、指一本でまどろっこしく打つことしか出来ないのですが両方の手を使ってするというのを聞いて、どうしたら両手を使えるんだろうと不思議に思うばかりです。アア、やっぱり、老人の繰言になっちゃったハハハ
アメリカの老人ホーム-某外資系食品メーカーの営業がアメリカの某巨大スーパー専属チームに配属されました。結婚生活、子育てや愛犬との触れ合いを通じて、アメリカでの生活を綴ります。
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、上海万博の経済効果、北京五輪の3倍以上です。
高齢者相談室で仕事をしている専門家が高齢者の生活についてアドバイスします。
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、金総書記、北京で中国国家主席と会談へです。
by ととみ  at 15:41 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

特別養護老人ホ ーム|独居Q翁つぶやき

dokkyohisashiの独居Q翁つぶやきの記事、特別養護老人ホームです。
でも、練習しないとダメ~って言いながら・・・楽しそうに出かけてます shine. それと週一回行く日帰り温泉 spa にお食事会・・・・. 老人会だし全て無料だそうです!きっと私達の町内会費からだよねぇ coldsweats01. まぁ私達も順番だから仕方ないかな~
CFさんに教えられて、老人ホームと高齢者専用賃貸の違いが解ってきました。 公的機関からお金が援助される、特別養護老人ホームと、軽費老人ホームは、行列が長すぎて何年待つか解らないし、友人のように介護認定を受けていない人が入れる見込みはゼロ
そこを見抜けなかった石原氏のコラムに、「当世老人気質」を感じる。同じ「親の責任」を論じるに当たっても、論点がズレている。問題点は「そこ」ではなく、「ここ」にある。 社会風潮を変える若者を期待するより前に、我々が先ずその風潮を徹底的に批判
有料老人ホームに体験入居することになったときの流れを 追っていきます。 実際に体験入居をすることになったら、 ちょっとしたホテルに宿泊するような気分になる方も多いかもしれないですね。
よっしー(介護老人保健施設秋篠)の介護老人保健施設秋篠☆ゆかいな仲間たちの記事、平城遷都1300年祭へです。
Excerpt: 隅の老人のミステリー読書雑感: 1024.レッド・ゾーン一方、アカマ自動車の社長・古屋貴史ならびに、社長室長・大友成行から、賀一華のTOB宣言に対する対応の相談を受けた鷲津は、サム・ Weblog: にっこり笑顔
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、アメリカ軍もエコ宣言?です。
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、謎の“未公開株市場”が台湾の未来を創るです。
歳は老人 なんだけどさぁ~ ? 2010-05-04 14:09:06 | 日記. 彼の愛の歪みなんよ 問題・・・・・ 原子炉問題地区いって 年寄りしかおらんのに いってみぃ だからうちら文句いうとるんよ 全然関係ないけど やっぱり みとったら・・・・かわいそうなものよ
by ととみ  at 03:31 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
