
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「老人力」を読 んで: けんちゃんの吠えるウォッ チングーどこでも ...

「老人力という言葉そのものは,路上観察学会の中から発生した。その発生に当たってはその言葉を生み出す場の熟成があったわけで,路上の場での思考や、おこないが,次第に老人力という概念を使わざるを得ないところまで熟しきっていたのだ。
ちょっとしたきっかけで、地区の老人会の会長になってしまいました。 まだ入会の年齢ではありませんが、会長職は年齢は関係ないようです。 地域のお役に立つのならばと思い、引き受けました。 今回は、会長研修会で、町中の老人会会長が集まり 交流会で
国東下治郎丸老人クラブ ? 佐伯市 上入津小学校5・6年生 ? 大分市 津留小学校5年生 ? 佐伯市 明治小学校5年生 ? 大分大学2年生 ? 大分養護学校高等部3年生 ? 国東市 安岐中央小学校5年生 ? 杵築市 野辺老人クラブ ? 日田市 高瀬小学校5年生
小牧市老人クラブ連合会総会など. 2010年 05月 13日. 小牧市老人クラブ連合会総会に出席。小牧市内各老人クラブ会長・女性部長が一堂に会しておこなわれます。いわゆる地域の顔役、ボス的な方の集まる重要な会です。夜から民主党県議団役員懇親会に出席。
一週間は早いですね。先週の老人給食のブログからあっという間やし。その間の更新が何と昨日の一回だけと言う寂しいブログになってます。決算時期の忙しさに、ついついまた怠け癖がでています。すいません。 今日は、久々の雨の配達です。
埼玉県さいたま市にある老人ホームよりピエロ(クラウン)の派遣のお問い合わせがありました。老人ホームの開所5周年記念祝賀祭の中でいままで見る機会が少ない大道芸人はどうかという話が上がり、ご依頼をくださいました。
尾張旭市東部市民センター/尾張旭市勤労福祉会館/尾張旭市東部老人いこいの家 オフィシャルブログ. 尾張旭市にある東部市民センター、勤労福祉会館、東部老人いこいの家のブログです。 | ホーム | 前の記事 ?. 2010 年 5 月 19 日. こんにちは!
西宮市の有料老人ホームその11、トルチェアミークラブ西宮仁川について。特別養護老人ホームや、有料老人ホームの料金、費用など気になりますよね?いろいろ調べてみました。あとお得情報などもあります。芦屋市、西宮市の老人ホームも追加。
このブログを購読する. 某老人会での似顔絵12の1. [ 似顔絵 ]. 「あら~ソックリやねぇ~」とか「若いがに描いてもろたぜぇ~」とかの声が聞こえていた、某公民館で描いた似顔絵12枚全部を紹介します。 最終更新日 2010年05月19日 07時15分46秒
茨城県常総市にある『医療法人 竹恵会 介護老人保健施設 けんちの苑 水海道』のブログ.
by ととみ  at 20:22 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

滝アヤの美しき 写真紀行 ~カメラマン滝アヤの ブログ~ : 老人が鳩に ...

老人が鳩にエサをあげていました. 2010年05月09日. 哲学堂鳩 日課になっているのでしょうか。 心が通じ合っているように、わたしにはみえました。 『鳩にエサを与えないでください』 そんな警告板もよくみますけれど、小動物と人間のふれあいも、どこかで
「老人力という言葉そのものは,路上観察学会の中から発生した。その発生に当たってはその言葉を生み出す場の熟成があったわけで,路上の場での思考や、おこないが,次第に老人力という概念を使わざるを得ないところまで熟しきっていたのだ。
ちょっとハイテンションすぎて頭のおかしい腐女子ふたりの日常だお.
西宮市の有料老人ホームその11、トルチェアミークラブ西宮仁川について。特別養護老人ホームや、有料老人ホームの料金、費用など気になりますよね?いろいろ調べてみました。あとお得情報などもあります。芦屋市、西宮市の老人ホームも追加。
よっしー(介護老人保健施設秋篠)の介護老人保健施設秋篠☆ゆかいな仲間たちの記事、造園着工!!です。
知人の方から聞いた話しです 外国の方だったと思いますが、ある90歳の男性のご老人が ベッドの中で今までの人生を振り返りました ひらめき 「私はいったい生まれて90年、何に時間を費やしてきたのか・・」 調べてみたようです(あくまでも、計算上です
これを人呼んで「老人力」と言います。 さらにこの3タイプの車、それぞれに駐車場が違います。 外出先から帰って来る時、時々駐車場を間違えます。 さらに困るのが、スタート後しばらくしてから自分が何処に行こうとしているか、分からなくなってしまう
老人の独り言. 趣味は国内旅行・海外旅行、デジカメ、映画鑑賞。1937年(昭和12年)生まれ。年金独身生活。 ? トレーニングの再開 | トップページ. 2010年5月18日 (火). まだまだ伸びるツリー. 今日は日本橋に用事があって出かけました。
顔シミまみれだしメガネムカつくし唾液クチャクチャうるせーし、マジでなんなの?なんで迷惑行為ばっか犯すんだ?身体くっつけてくるし、老いぼれになるくらいなら早めに他界した方がマシだし。老人ホームで働いてる連中の気持ちが知れてるな。
昨日は銀座・竹川画廊へ、友人が出品している第30回記念彩芽展を見に行ってきました。上の絵は、インターネット同好会の会員S氏の?ウナーキング哀歓?です。また下の絵は出品されていたOさんの?ベニスのまどろみ?です。写真の上をクリックすると、拡大し
by ととみ  at 08:11 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
