
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日本に存在する 金融資産1500兆円のうち老人が82 .4%を保有し20代は ...

何が問題って金融資産多く持ってる老人どもの数が多いことなんだよな選挙っていう制度があるから、今のシステムも変えづらいこのあたりが民主主義の限界なんだろうね独裁者が老人の金融資産没収とかできないし
遊び心はまだ10代 Wiiを楽しむご老人たち Wiiを楽しそうにプレイしているご老人たちの映像です。家族みんなで楽しめるというWiiのいいところがよくわかりますね。みんなで一緒にゲームできる仲良し家族っていいなぁ。
トラックバック. このページのトラックバックURL: このページへのトラックバック一覧 「【ストレンヂア】アリゾナの老人、流れ者と交流する(字幕版)」:
有料老人ホームには、入居一時金や月額利用料金以外にも、 支払うことを求められる費用が発生します。
実は余力も時間も無くて1時間ずつぐらいしか入れてないんですが、とりあえず習慣のように老人街へ行ってきました( ̄∀ ̄) まずは6/9のお話。 image/2010-06-11T17:14:021 老人街に横綱が誕生しましたヽ(≧∇≦)? これいいタイミングで撮れてるでしょうー
今日から、私がここ数年間に初めて気がついたり、理解出来たことをシリーズ記事として、「老人になって初めて気がついた事」という題目で数回書いて見たいと思います。そんなことを考えていたら偶然、大地一人さんという方の日記を読む機会がありました。
母方の祖母が身体の 調子が思わしくなく 今老人ホームにいる。 だから今日ちょっと 時間があったし一人 祖母に会ってきた俺。 老人ホームを一人で 訪れることは何回も 実はあるんだけれど でもそれなりに緊張。 そして祖母に出会い いろいろ話してたら
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、中国はダライ・ラマの死を待っているです。
今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。税理士の視点で物事を見ていきます。
え~本当?そうなんだ 年を取ってから初犯なんて どうしたんだろうね? 老人人口もそれなりに多いけどね. コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く | | goo. コメント. コメントはありません。 コメントを投稿
by ととみ  at 16:42 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

日本に存在する 金融資産1500兆円のうち老人が82 .4%を保有し20代は ...

何が問題って金融資産多く持ってる老人どもの数が多いことなんだよな選挙っていう制度があるから、今のシステムも変えづらいこのあたりが民主主義の限界なんだろうね独裁者が老人の金融資産没収とかできないし
母方の祖母が身体の 調子が思わしくなく 今老人ホームにいる。 だから今日ちょっと 時間があったし一人 祖母に会ってきた俺。 老人ホームを一人で 訪れることは何回も 実はあるんだけれど でもそれなりに緊張。 そして祖母に出会い いろいろ話してたら
先日、地域の老人会にボランティアで参加しました昼食が終わってからの午後のティータイムにハーブティー ? を飲みたいということで話がきたわけですが。。。 最初はちょっとどうしようかなぁ。。。って考えてたのお年寄りやとお薬を飲んでる人が多いだ
お年寄りの病気「老人性痴呆症」その2. いやぁ~手作りケーキ、楽しいですよ!でも、苺が高い時には買った方が安いですね。 ここんとこ、周りに風邪ひきが多いので、みなさん気をつけて下さいね。 あ、最近ハマってる半身浴グッズでお勧めなのが、ブック
介護メモ ~kaigo224~ ? このページをアンテナに追加 ? RSSフィード.
by ととみ  at 04:31 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
