
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

me∞ 老人 生活だよ

こっちに来てから、だいたい10時半くらいに寝て毎朝6時半くらいに起きる老人のような生活になってます。笑 なんでだろうね。でも帰ったらすごい疲れて眠いーってなってる事が多いです。で、朝は勝手に早く目が覚めるの。^^
何が問題って金融資産多く持ってる老人どもの数が多いことなんだよな選挙っていう制度があるから、今のシステムも変えづらいこのあたりが民主主義の限界なんだろうね独裁者が老人の金融資産没収とかできないし
今日は市内老人施設めぐり 有料老人ホームは入居金最低500万円~で上限は2000万円以上返還なし 月々標準200000円以上その他医療費、介護費がかかる 病院入院になった時でも食費以外は払い続けなくてはいけない ・・なので病院入院時は両方の負担で
インターナショナルハウスの受付に黄逸宏という老人が居た。彼も国共内戦後、中国大陸から台湾に渡ってきた人々のうちの一人で、身内の者はみな大陸に残っていた。彼は日本人に対し、よい感情を持っていない。日本が中国を侵略し、中国人は甚大な被害を
喜寿だなんて老人臭のするイベントを迎えるとは思えないほど、パパは目も腹も黒いです(笑) 娘のあたしにとっては、良くも悪くも、未だ唯一逆らえない大人かもしれません。 そもそも「世界で一番オレがえらい」元祖・オレ様な男だった(今はだいぶ懐柔)
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、音量下げた新型W杯の「騒音」名物ブブゼラです。
老人ホーム施設長 76歳女性ひき逃げ:関西の事件、事故、政治、経済、生活、文化、イベントなど最新のニュースを毎日配信しています。産経関西は産経新聞大阪本社の公式ニュースサイトです。
医療法人福島会には歯科/小児歯科、訪問歯科のういち歯科クリニックをはじめ、介護付有料老人ホームのエクセレントくわな・エクセレントあさひ、グループホーム あさひ、お元気デイサービスふくじまがあります。三重県桑名市や三重郡朝日町の高齢者の方へ
town-watchの堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//の記事、老人ホーム施設長 76歳女性ひき逃げです。
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、人がいいけど仕事をしない政治家と、 悪い事もするが仕事のできる政治家、 どちらが、国民にふさわしです。
by ととみ  at 17:41 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

学習療法夜明け のショコラ。 : 元気過ぎる老人 ...

喜寿だなんて老人臭のするイベントを迎えるとは思えないほど、パパは目も腹も黒いです(笑) 娘のあたしにとっては、良くも悪くも、未だ唯一逆らえない大人かもしれません。 そもそも「世界で一番オレがえらい」元祖・オレ様な男だった(今はだいぶ懐柔)
何が問題って金融資産多く持ってる老人どもの数が多いことなんだよな選挙っていう制度があるから、今のシステムも変えづらいこのあたりが民主主義の限界なんだろうね独裁者が老人の金融資産没収とかできないし
6月15日(火)は、山科中央老人福祉センターにおいて初めての将棋教室開講日です。卒業生を対象とした大盤解説は、先手竹田4級VS後手馬場3級の平手戦を平手脩さんとともに解説しました。先手の四間飛車に対し、後手は居飛車舟囲いで対抗しました
くるま旅くらしという新しい旅のスタイルを」提唱します。その思いや出来事などを綴ってみることにしました。
福祉・介護系の施設の介護老人福祉施設は介護保険の適応になる施設です。この福祉・介護系の施設のひとつである介護老人福祉施設ではどのようなサービスを受けることができるのかというと、福祉型の施設ですから、日常生活のサービスが中心で医師などの
老人ホーム施設長 76歳女性ひき逃げ:関西の事件、事故、政治、経済、生活、文化、イベントなど最新のニュースを毎日配信しています。産経関西は産経新聞大阪本社の公式ニュースサイトです。
town-watchの堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//の記事、老人ホーム施設長 76歳女性ひき逃げです。
岡山市老人クラブ健幸福祉演芸大会(市、市老人クラブ連合会など主催)が15日、中区小橋町の市民文化ホールで開かれ、お年寄りが歌や踊りなど日ごろの練習の成果を披露した。 市内59老人クラブから、92歳ま.
元気過ぎる老人。 元気みたいです。喜寿のお祝い、準備しなきゃねw ランキング応援してね!+ + + + + [AllAbout恋愛]ガイド記事はこちら 焦らずに!婚活女性に捧げる5つの助言 6/1up!今の彼氏と結婚したい女性へ4つの警告 好きになった人が既婚者。どう
山陰の風景を追いかけています。 ストレスのたまっている方、心の日曜日しませんか(^_-)-
by ととみ  at 05:31 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
