
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もみの木レポー ト:山陽地区老人大学演芸大会で 大熱演 - livedoor Blog ...

毎年恒例の老人大学演芸大会が山陽公民館で行われました。山陽地域の老人会が主催でお年寄りの演芸を披露します。やはり多いのはカラオケです。そして日本舞踊、剣舞、大正琴、唱歌、寸劇、民話、琴尺八、民謡、バレー、そして最後はときめきのフラダンス
兵庫県明石市にある『医療法人 久仁会 明石同仁病院 / 老人保健施設 エスポアール遥』のブログ.
ってことで、 兄君が前から行きたがってたボーリング大会をしよう!! …実は無料券が2枚あったし よいしょ よいしょ 磨き屋兄君 やるなあ!老人たち!! 足の上に落とさんでくれよー 2ゲームやって、 優勝は最年長おじじさま 何十年ぶりとか言ってたわりに。
老人ホーム. 老人ホームに入っている人と同じメニューをいただきまして、びっくりしました。 当たり前っちゃ当たり前なんやけど、全部が柔らかいんよ。 ハンパないくらいによ。 ちゅうちゅうしたら、歯の隙間から入ってきそうなくらいよ。
アメリカのアウトドア老人が雄大なアリゾナの自然をバックに日本のアニメーションをレビューするのです。まずこのミスマッチ感が凄い。 また取り上げるタイトルが凄い。「涼宮ハルヒの憂鬱」「ひぐらし」「舞HiME」「プラネテス」etcと実に博覧強記。
しかし、世の中ではそういった「老人クラブ」にも高齢化・・いや超高齢化というべきか・・の波がおしよせ、存続の危機にあるクラブもあるとか。 新入部員が入ってこない。まるで社民党だ。 確かに今グランドゴルフに興じている人々は、みなかなり
何が問題って金融資産多く持ってる老人どもの数が多いことなんだよな選挙っていう制度があるから、今のシステムも変えづらいこのあたりが民主主義の限界なんだろうね独裁者が老人の金融資産没収とかできないし
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、中国:人民元切り上げへ 対ドル固定解除です。
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、キルギス内乱―破綻国家にしてはならぬです。
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、「農村こそモダン」ドゥパルドン監督、南仏で撮影10年です。
by ととみ  at 19:02 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いよいよスター ト!3分間! - 医療法人 久仁会 明石同仁病院 / 老 人 ...

兵庫県明石市にある『医療法人 久仁会 明石同仁病院 / 老人保健施設 エスポアール遥』のブログ.
アメリカのアウトドア老人が雄大なアリゾナの自然をバックに日本のアニメーションをレビューするのです。まずこのミスマッチ感が凄い。 また取り上げるタイトルが凄い。「涼宮ハルヒの憂鬱」「ひぐらし」「舞HiME」「プラネテス」etcと実に博覧強記。
蕉夢苑の蕉夢苑 ブログの記事、熊本県老人福祉施設協議会と中村ひろひこさんです。
これからはBRICSが日本を追い越して繁栄していくことは間違いない。 何故日本が駄目なのか? 自由があるようで自由がない。 発展途上国やBRICSなど、色々な面にて曖昧で融通が利いて寛容である。
有料老人ホームの未来邸を東京・神奈川・神奈川・愛知など都道府県別に必要なタイプの様子」など、料金、条件で希望にかなう物件を無料で希望に一覧表で希望に一覧表でご希望の様子」など、ケアハウスなど都道府県別に必要なタイプの様子」「提供される
タイ東北部ムックダーハーン県ムアンムックダーハーン郡で、80歳老人が7歳の孫を強姦する事件が起きた。
何が問題って金融資産多く持ってる老人どもの数が多いことなんだよな選挙っていう制度があるから、今のシステムも変えづらいこのあたりが民主主義の限界なんだろうね独裁者が老人の金融資産没収とかできないし
偏屈老人独言. ホーム ? 日記 ? プロフィール ? オークション ? 掲示板 ? ブックマーク ? お買い物一覧 偏屈老人の日記. │
by ととみ  at 06:51 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
