
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

トモの日記: YMO 、<ワールドハピネス2010>は老 人力で頑張る宣言

教授が「暑いと倒れちゃうかもしれないけど、老人力で頑張らないと」と意気込みを語り、高橋幸宏からは、2010年のワールドハピネスに向け「老人力で頑張ります。」と力強く宣言、最後は年齢ネタで締めくくった。この絶妙な間合いの模様は、7月3日深夜に
少年と老人のために. Lm_6045182 PEN E-P1 + Kern Switar 50mmF1.4. 2010.06.22 Kern Switar 50mmF1.4, PEN E-P1 | 固定リンク ? @niftyクリップに追加 クリップ数 |. ? スーパーマーケットの憂鬱 | トップページ
老人B. roujin_B.jpg. テーマ : イラスト ジャンル : 学問・文化・芸術. 2010-06-22 |; 自作イラスト; | コメント : 0; | トラックバック : 0. トラックバック. この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ? ホーム ? 老人A. コメントの投稿
公開録画だったのだが、さすがは俳句、場内は老人ばかりだった。会場にも自由題で句を詠んでもらって、そこから主宰の鷹羽先生が優秀なものを2点ばかり取り上げた。そこで先生に「良し」とされた作品の作者をカメラが追うと、ほんとうに普通の平凡な農家
山陰の風景を追いかけています。 ストレスのたまっている方、心の日曜日しませんか(^_-)-
6月22日(火)は、山科中央老人福祉センターにおいて初めての将棋教室開講日です。今日は、いつも大盤解説を一緒にしています平手脩五段がお休みのため、卒業生を対象とした大盤解説は「第51期王位戦挑戦者決定戦」先手・広瀬章人五段VS後手・羽生
アルファベット読めない老人. ■06/22■ 今朝、老母が電話で話してた女性の話。 中1の時に戦争が始まり、 英語は敵性語だと授業中止。 戦後はもう学校を出て働いていた。 現在80過ぎ、アルファベットも読めなくて商店街の店名がわからず不便してると。
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、ドラゴンや入れ歯、トウモロコシが空を飛ぶ!鳥人間コンテストです。
曇り空の茨城です♪ 来月に、ボランティアにうかがっている老人ホームの、小さな作品展が予定されています。 展示して華やかなものを・・・とのスタッフさんからの依頼で、こんなものを作ってみました♪ 一つは消しゴムハンコ。 もう一つは貼り絵。
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、アジア新興国を狙え! 通商白書が提言です。
by ととみ  at 19:41 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

老人党 - 掲示板

帰りの電車で、一杯飲んだ、引退した御老人がもうすぐ定年になる後輩に健康指南をしていた。朝、1時間の散歩、1時間のゴルフの練習、テニスにフィットネス、山登りに四国88か所お遍路さん。現役の私は聞いているだけで目まいがしてきました。
老人ホームは、上は入居一時金が1億円以上もする有料老人ホームから、公共の特別養護
午後から車の文字入れに行ってきました。 同じ物が5台も。。 3台目ぐらいであきてきました・・・ 蒸し暑かったので油断すると文字がビローンと伸びてダメになってしまうので慎重に作業するおかげで今回はノーミス! 文字数が結構多かったのでしんどかっ
学校でありがちだった事 見つけた… (健康・ダイエット)楽天ブログ, 【ケータイで見る】 【ログイン】. 介護老人施設面白老人日記. ホーム ? 日記 ? プロフィール ? オークション ? 掲示板 ? ブックマーク ? お買い物一覧. PR. Calendar. June 2010
老人とこいくんが????やろ ? 2010-06-21 16:32:40 | 日記. 仙崎に繋がるんよね 金魚みたいだし 在日特権を許可する会が どうなっとるんかね? 潮ふくのに 金魚つぅんが 面白いよね? ウメって海門よね つぅより
老人A. roujin_A.jpg パソコンを修理に出していたのだけれども、それが帰ってきた。ソフトを1から入れなおす。まずワープロ用にOpenOfficeを入れた。OpenOfficeはインストールすると、初めての起動時にいつも、「OpenOfficeの市場規模の調査のために登録
【ぼくの細道】《しみじみ老人大笑い》四十回. 000000 ランダム. 【ぼくの細道】《しみじみ老人大笑… (旅行・海外情報)楽天ブログ, 【ケータイで見る】 【ログイン】. 【ぼくの細道】. ホーム ? 日記 ? プロフィール ? オークション ? 掲示板
(詳しくは別のサイト「隅の老人のミステリールーム:参照) 法人の設立に携わってきた豊岡光生園利用者の親たちの中には、わが子に思いを残したまま既に先立った人も少なくない。
偏屈老人独言. ホーム ? 日記 ? プロフィール ? オークション ? 掲示板 ? ブックマーク ? お買い物一覧 偏屈老人の日記. │
by ととみ  at 07:31 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
