
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

老人:でありま す 若者:みたいな感じ|鳥取の 社長日記

老人が「○○みたいな感じ」って言ってるのを、わしは聞いたことがないし、老人が若い時にそのような言葉を使ったってことは多分ないかと思う。 逆に若者は「○○であります」って言わないね。 老人はちょっと曖昧で、若者は結構曖昧。
ボケ老人の方程式・・・ ? 2010年07月06日 | Weblog. 感動の厚みは実体験の厚みに比例する。顔は正直、言葉は不正直。縁は不思議ではあるが必然。時間が無い、また後では、無縁の証拠・・・・・と伊豆ボケ老人のボケ方程式である。
有料老人ホーム経営の大手「ベストライフ」(東京)が東京国税局の税務調査を受け、2008年8月期までの数年間に10億円超の所得隠しを指摘されたことが分かった。ベスト社は、創業者の長井博実氏(64)個人の投資による損失を肩代わりし、申告所得
住まいるケアの有料老人ホーム紹介センター 住まいるケア入居相談員ブログの記事、東京支社オープン!!です。
有料老人ホーム経営大手のベストライフ(東京)と関係法人が東京国税局の税務調査を受け、平成20年8月期までの7年間に10億円超の所得隠しを指摘されていたことが分かった。同社創業者の長井博実氏(64)個人の投資による損失を肩代わりし、申告
こんなフリーソフトがほしいって言うのがあれば一度教えてください~ 私に作れそうだったらがんばってみます~
tamoの関西スイーツ食べ歩き日記の記事、◆老人と犬です。
妖怪御老人? 2010年07月06日 00時39分55秒 | Weblog. 昨日、久々にビールを飲んだせいか 頭が痛い・・ 寝たら、治るだろうと思ったけど、 朝起きても痛い・・ 首筋から痛いので、二日酔いではなさそう・・ しばらくしたら、治ったけど・・
老人ホームの屋内、屋外の木質床材(フローリング・ウッドデッキ等)、タイル、石、鉄板の階段・スロープ・お風呂等又は、マンホール・グレーチングの鉄蓋で滑って転倒した。そんな経験はございませんか?大阪のテック・グランドアップは、皆様の足元の
老人ホーム大手、10億円超所得隠し 投資損失肩代わり朝日新聞有料老人ホーム経営の大手「ベストライフ」(東京)が東京国税局の税務調査を受け、2008年8月期までの数年間に.
by ととみ  at 12:11 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

「老人と海 ディレクターズ・カット版」一般試写会 プレゼント - 映画.com

老人と海 ディレクターズ・カット版の一般試写会を25組50名様にプレゼント。映画に関するプレゼントも沢山映画.com.
tamoの関西スイーツ食べ歩き日記の記事、◆老人と犬です。
有料老人ホームの中でも、介護付き有料老人ホームをめぐって 数多く発生しているトラブルがあります。 退去を要求されることになる場合です。
宮部女史の本を読んだ後は、他のどの作者の本を読んでもつまらないと感じてしまう。 ぽつぽつ読んではいるのですが・・・何だか物足りない。 と、そんな中、この本を読了。 小学館 荒木源著「オケ老人!」 前々から書店に並んでたのは気になっていたの
今月7日の七夕を前に、出水市の老人ホームの入園者たちが七夕の飾り付けを行いました。 七夕の飾り付けをしたのは、出水市の特別養護老人ホーム「鶴寿園(かくじゅえん)」です。 鶴寿園には130人のお年寄りが入園していて、先月上旬から、手先の訓練
悲喜交々の老人会グラウンドゴルフ大会に参加に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)<老人会グラウンドゴルフ大会に参加> 町の運動公園多目的グラウンドで「老人会グラウンドゴルフ」が開催され、様子を観に行ったら、「交々さんも
大手有料老人ホームでの看護師求人です高齢者の方々がいつまでも元気で安心して日々を過ごすための「くらしの場」を提供することで、介護とその周辺の支援サービスをトータルに提供し、ご利用者の多様なニーズに応えています。 当社の有料老人ホームは、
医療・福祉関連. 特別養護老人ホーム 宝寿苑. 〒320-0075 栃木県宇都宮市宝木本町1768. TEL:028-665-0520 FAX:028-665-0370. 会社の特徴. 当施設は、背後に多気山をいただき、澄みきった青空のもと?四季折々の風情を、みせてくれるこの緑豊かな地
ケーキ屋を辞め。。。 今は高級老人ホームで食事作ることに携わっております。。。 何が高級かって入居に何千万+毎月何十万もの支払いがあるそうです。。。 すごい。。。 しかもめちゃ近所で !! 老人達に毎日癒されています。。。本当 ?
つばめのヒナが・・・・巣立ちました ユーミーリビング辻堂太平台 | 湘南の有料老人ホーム、高専賃をご紹介”ユーミーシニア相談室”. 湘南の有料老人ホーム、高専賃をご紹介”ユーミーシニア相談室”
by ととみ  at 00:02 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
