
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

miu'z journal *2 -ロンドン音楽会日記- : 老人ば かりがブルックナー ...

bruch: violin concerto no. 1 bruckner: symphony no. 7 renaud capu?on (vn), daniel harding / lso @barbican hall 去年のシーズン、聴きそびれてるハーディングさんのブルックナー。今年はちょっと聴いておきたいと思ったんです。
加代&よぉchan &空&海々のKAYOBLOGの記事、★老人ホームインテフィール★です。
ヘミングウェイの不朽の名作「老人と海」の世界が、地球の裏側のここ与那国島に厳存していた。日本最西端に位置する国境の島、与那国島。よく晴れた日には台湾の島影を望むことができるこの小さな南の島には、荒々しくも美しい自然と、島の人々が大切に
巨大カジキに挑み続けてきた82歳の漁師の姿を追ったドキュメンタリー『老人と海 ディレクターズ・カット版』が7月31日(土)より銀座シネパトス、テアトル新宿、キネカ大森ほかにて公開される。ノーベル文学賞作家、アーネスト・ヘミングウェイの不朽の
7月15日 孫がみた老人介護. 7年間介護についての????を地方情報誌 「すいぐん1000」に提供しています。 今回のテーマは「熱中症対策」です 筆者 宮下敏子. 「執筆」カテゴリの最新記事. 7月15日 孫がみた老人介護 ? 7月1日(木)ひまわり
国税太郎の国税で働いていた元公務員のブログの記事、老人ホーム大手、10億円超所得隠し 投資損失肩代わりです。
地球上を徘徊するボケ老人のひとりごと. プロフィール. 性別: 男性; 都道府県: 設定しない; 自己紹介: 還暦を過ぎ、都合の悪いことは忘れ、地球を徘徊する老人. 携帯. QRコード; メール URLをメールで送信. 最新記事. こんな格好で出勤(7月7日)
IMの福嶋です。今日は昔話をひとつ。 昔、心配性の老人がいた。 30年前、日本がまだ好景気で浮かれていた時、彼は「このままでは日本は破産する。」 と言いきった。その老人は社会的地位が高かったので表立って批判する人はいなかった。
よっしー(介護老人保健施設秋篠)の介護老人保健施設秋篠☆ゆかいな仲間たちの記事、第4回ふれあい感謝祭 イメージマーク決定です。
毎日のように何かしら制作していますので、創った物を紹介したり。色々思ったことを書いたりします。毎日は書き込みできませんが、たまに気が向いたら覗いてみて下さい。 (待ち受け デザイン キャラクター)
by ととみ  at 12:31 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

渋谷画劇団オフ ィシャルブログ NEW! : 老人ホー ム千寿里にて口演!!

こんにちは。 去る7月2日(金) すまいる FMのあふたぬ~ん過激団 紙芝居中継でヤムちゃんとてんきくんが老人ホーム『千寿里』に行ってきました。 4 平均年齢80歳以上のみなさん紙芝居と聞いて楽しみに待ってくださっていたそうです。
花山椒の花山椒のブログの記事、子ども会と老人会です。
参議院議員選挙もあと1週間、ニュースでも各党党首などの動きを懸命に伝えています。 これは私の認識不足かもしれませんが、福祉というと老人施設に候補者や党首が赴いている姿が目立ちます。 老人福祉は当然のことではありますが、肝心要の児童施設に
初めての将棋教室(老人福祉センター将棋講座)・「棋友・広岡良太郎さん」. 7月6日(火)は、山科中央老人福祉センターにおいて「初めての将棋教室・7月~9月」の開講日です。今回も、いつも大盤解説を一緒にしています平手脩五段がお休みのため、
この闇の歴史が完成するかどうかの時期が到来しています。当然のことですが、消費税には3つの逆進性があります。所得の多い人より、所得の少ない人に負担が多く、資産の多い人より、資産の少ない人に負担が多く、老人より若者に負担が集中します。
池陶工房 老人ホーム. 焼けました、今回は粘土のひび割れが、ありどうしたものかと、思案していましたが、. そーだ、内緒でレプリカを作り、焼き上げて持って行こうと、決定、おじいちゃん、. おばちゃんは気が付くか、気が付いたら、本当のことを言って
山陰の風景を追いかけています。 ストレスのたまっている方、心の日曜日しませんか(^_-)-
飯田社会保険労務士事務所のブログ の有料老人ホームにたん吸引行為に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ) 厚生労働省は、医師や看護師のみに認められている医療行為のうち、高齢者の口の中のたんの吸引などについて、有料老人ホームや
紗良の小部屋. ~御訪問、有難うございます~. 老人施設大手が所得隠し ? 2010-07-06 15:09:08 | 雑記 ? 老人施設大手が所得隠し 10億円、株式の損失計上で by 中国新聞 ? コメント (0) | この記事についてブログを書く | | goo. コメント
特別養護老人ホーム保谷苑に咲くあじさいを楽しみました。
by ととみ  at 00:25 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
