
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カフェ・ヒラカ ワ店主軽薄 ? 消えた老人。

そもそも、税金を支払うのは、「俺たちの金をとりあえず、お前たちに管理させているのだから絶対に無駄にするな、有効に使ってもらわなければ許すまじ」なんていう啖呵を切る人々が蔓延してきたことが、老人を孤独死へ追いやっていることに加担しているの
本当に老人は貯め込んでるし、受給された年金を競馬とかに使ってるよ。 何気に現役の若者よりは100倍上手く生きていく術を持ってるよ。 今まで培った人脈で未だに現役よりバリバリと割の良い仕事をして稼いでるし。 今の時代、現役が年金に当ててる金額を
貧乏な老人もいる(???ってのはそりゃわかるけどさー それでも高齢者が資産の大半持ってるのは事実なんだから、 金持ち高齢者から引き出して高齢者全体の福祉に当てりゃいいじゃねえか この際若年層に回せとはいわねえよ、若年層から絞り出して
千代田生命でも、有料老人ホームを作った。入居するのに 2~3000万くらいしていた。夫婦で入居なら 5000万だ。設立当時は、70歳前後の健康な高齢者が、東京の自宅を売って入居し、月々の食事代 18万円、(夫婦で36万円)は、年金と貯蓄の取り崩し。
ねみみにミミズ~のねみみにミミズ~の記事、野鳥を違法飼育する因業老人どもです。
ネトウヨにゅーすは、政治・社会・国際(主に東亜)の話題をネトウヨ視点でまとめたブログですよ。
ろーりーがいつもお世話になっている理容師、S原氏がお店を構える横浜市内の老人ホームの納涼祭で、イベントのオープニングということで、ミニライブをやらせていただきました。 本当はSOFTにお声掛けいただいたのですが、かっつ(B)の都合がどうしても付
介護福祉建築家 斉藤進一の介護福祉建築家のブログの記事、特別養護老人ホームの待機数です。
出店前に自宅で仕込みの撮影をし、モスビルで焼いているところの撮影をしていただきました。 放送は12日夕方~です。お楽しみに畑山綾乃さんカメラマンさんありがとうございます。 今日は滝沢のれいたく苑という老人ホームのお祭りです。
先日、名古屋で行われた、東栄さんさ踊りをご紹介しました。 8月2日夜、東栄町の特別養護老人ホームやまゆり荘で、東栄さんさ踊りが行われましたので、ご報告します! この企画は、毎年行われています。 東栄さんさ踊りの中心人物の一人は、先日ご紹介
by ととみ  at 11:01 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
