
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

老人と海:縁が ありますね~…

「老人と海」(ブログを通して色んな人との出会いを楽しみにしています!)
ちょっとして店の奥から老人が出てきて、無言で子犬をつかんで、遠くまで捨てに行った。 その後姿を目で追いながら、「なんて残酷な。」と、悲しい気持ちになってしまった。 まだ、可愛い盛りの子犬は、連れて行かれながらも「キャンキャン」と母犬を呼ん
この記事になっているような例は極端でも、結婚できない負け犬女の出現は多くの場合その親である強欲老人が元凶なのだ。もちろん結婚できない男についても同居し介護奴隷となる嫁を求める強欲な親が原因となるケースが多い。所得が低いから結婚できないの
長期金利1%割れと老人とオオカミ少年 - 藤沢数希 - 経済、ビジネス、情報通信、メディアなどをテーマに、専門家が実名で発言することで政策担当者、ジャーナリスト、一般市民との交流をはかる言論プラットフォーム.
護憲+・現憲法を守るグループの一人して、今後の社会の状況を戦時を経験した一人として社会を見つめていきたいと思います。
消えた老人と児童虐待. 最近話題のニュース2題、消えた老人と児童虐待というのは奇妙に似ている。 幼い者が親と暮らしていれば親は慈しむのがあたりまえ。 老親が死亡したり行方不明になれば子供は少なくとも死亡届くらいは出すのがあたりまえ。
チューリッヒ湖岸からの老人のヘア・スタイルに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)いつもの買い物に行きました。
今日は、介護老人保健施設・和光苑で恒例の納涼祭でした。お盆休み中ということもあって、子、孫、曾孫さんなどたくさんの御家族と多くのボランティアが集まりました。 お祭りといったら・・・模擬店では、焼きそばや焼き鳥、たこ焼きといった定番
経験豊富だから老人を選ぶんじゃなくて、老人なら経験豊富だろう、だし、 必要なことだから辛いことにも耐えようじゃなくて、辛いけどこれは必要なことのはずだって考えたり。 考え方を改めた方が生きやすくなるんじゃないの?
必要な試料あるご老人が年1回の健康診断に出かけます。奥さんが付き添いで一緒に行きました。 医者は診察室に入ると老人に言います。 「お小水と便と精液のサンプルが必要です。」 耳の遠い老人は奥さんの方を見て大声で聞きました。 「何だって?
by ととみ  at 00:51 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
