
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

果樹と野菜の栽培,時々釣り、横須賀: 出たっきり老人への道

グッド(上向き矢印) 嬉しい顔. 予測通り、秋冬野菜は夏野菜程手間がかからないので、釣りができるようになってきた。 午前中畑に行き、午後は岸壁釣りで野菜と魚を自家調達となると、1日中外に出かけられる. 「出たっきり老人」への道ができつつある。
地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。
チェンマイのホテルでアメリカ老人が死体で発見,タイ王国・チェンマイ郊外で田舎暮らしの編集者ブログ日記.
兵庫県議会議員東野としひろの活動報告やメッセージをお届けします。
横芝光町立図書館がお届けするあなたの街の情報発信ブログ.
老人ホームサイドバートップ. 特別養護老人ホームタイトル; 犬鳴山荘の特別養護老人ホームをご紹介します。 ショートステイタイトル; ショートステイ; デイサービスタイトル; デイサービス; ヘルパーステーションタイトル
Excerpt: 隅の老人のミステリー読書雑感: 1024.レッド・ゾーン一方、アカマ自動車の社長・古屋貴史ならびに、社長室長・大友成行から、賀一華のTOB宣言に対する対応の相談を受けた鷲津は、サム・ Weblog: にっこり笑顔. Tracked: 09/09/11. New Link
156000円~196000円就業地:広島県広島市安佐南区介護付有料老人ホームにおける、入居者様の生活支援サービス 夜勤は16:00~ 翌09:00(休憩<仮眠>時間1H)<月に4回程度> (できればヘルパー2級以上). Tags: 正社員
沙菜子の本マルシェの「老人と子供のポルカ」例えば、四十年前の日本に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ) 日本で大阪万博が開催された1970年に、こんな歌がテレビで流れていた。
ずっと和服では立って演奏しないことにしていました。 見た目がとっても悪いんですね。 でも見た目よりもお客様に楽しんで頂く方が大事だから、 最近は和服でも、時には立って演奏します。 昨日はいわき市の老人ホームでのお仕事でした。
by ととみ  at 20:51 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

12日の大山 - ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 ストレスのたまっている方、心の日曜日しませんか(^_-)-
kanayokoの北海道はでっかいどうでいいいべさ!?の記事、介護施設といえば老人ホームマップです。
現状の肉体からどの程度まで肉体改造可能か体験記、加圧、筋トレ、エアロ、運動効果等の体験記です。 しかしトレ内容はブログ上では公開しません。申し訳ございません。限られた時間の中でどこまでバルクアップできるか人体実験中 (ニンニクマン
池に溺れる若者と老人~後編~. 突然だが、池に溺れそうになっている若者と老人がいる。みなさんならどちらを救うか。 質疑応答の際に、我が国も諜報機関を持つべきではないかとの質問を投げかけた。 我が国は国土も狭いし、資源もない。
「0歳と1歳児のお部屋の棟の2階がきんこう老人デイサービスです。赤ちゃんが寝ている姿を窓ガラス越しに見ながらエレベーターで2階に上がってもらうんです。2階からは、園庭で遊ぶ子どもの姿が見えるようになっています。コンセプトは、自分が老人デイ
おりなのおジャ魔なおりなドッカ~ン!の記事、老人レベルのボケだわです。
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい. プロフィール. Profile : 老人徒然草である。どうでもよい日常を言葉にして日々の想いの連続人生を楽しみたい。 カウンター. 合計 : 7807 本日 : 14 昨日 : 38. カレンダー. 2010年10月
ここの老人施設は、完全に・・右脳が働いているなぁ~~ 僕の唯一のオリジナルの、羞恥心を外しちゃうラフターは ここでは。。ランクが下になりましたぁ~~ えーん では、ありがとうございます 続きはここから
老人の僕はネコが好きだ。寡黙で柔らかいのがいい。小さい頃から飼っていた。いまは娘の黒猫2匹の飼育係りです。
熊が相次いで現れ人を襲う事件が多い。熊たちは射殺される。では私を殴ってこんな後遺症の残る日常困難者にした頭の狂った獣の老人は?外を出歩いている。平気で出歩いている。家族も止めずに平気で出歩かせている。家族も狂っている。熊よりたちが悪
by ととみ  at 08:41 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
