
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

渡慶次小学校の最新情報: 老人の運動会

老人の運動会. 去る17日(日)、第37回 読谷村老人運動会が村運動広場で開催されました。 各字から「老人」の皆さんが結集し、婦人会の皆さんがサポート役にと、盛大に開かれました。 「老人パワー」といったら失礼でしょうか?皆さん若々しくて、元気
体が自由に動かない・in 老人ホーム. 3987 ソックスが・・. もちろん個人差があるし まったく身動きができない人もおられるが、老人ホームにおられる人の半数以上のお人は 体を自由に動かせない。 体を自由に動かせない人ってのは 体が動かない訳じゃなく
俺は老人ホームへ. 父「えぇ~」 子「だってさぁ~カズ君がカズ君の子供とか連れて遊びに行って上げるから良いじゃん」 まぁ~老人ホームに入るのも、我が子も安心するかなぁ~ なんって考えた事も有るけどチョット寂しい会話だったなぁ~
ぽやーん 日々思ったことを綴ります。興味のあるテレビや音楽について。
介護が必要になったお父さんが特養ホームに入るつもりだったのに、満室で入れず、有料老人ホームに入居したとのこと。そうすると死亡後、 「有料老人ホームには終身利用権があるのだから、『引っ越した』ことになる」 と、特定居住用宅地の特例が税務署
老人施設. 老人施設 「★つ・ぶ・や・き★(1096681)」. [ つぶやき ]. 今回、祖母を施設にいれることに決まった時、 自分もある時期になったら施設に入ったほうがいいかもな。 と思いました。 分別のあるうちに自らすすんで入ったほうが、
本日朝から、茨城県筑西市にある、高齢者趣味倶楽部のうぶすなアートラボ、出前ワークショップ。 このとこ子どもたちにはじまり、ジイチャンバアチャンまで、粘土ワークショップがつづくな~。 個展でのうつわ制作や、注文の品以外は、あっちこっちに
介護付き居室と自立型居室の2タイプでご要望にお応えします.
兵庫県神戸市長田区;老人福祉事業,看護師のための求人・転職情報(兵庫県・神戸版)
名護支部老人婦人運動会,日米安保に揺れ動く沖縄。普天間ヘリ基地移設先として辺野古がクローズアップされたが、米軍基地だけではない辺野古と私の身の回りの出来事を綴っていきたい。
by ととみ  at 22:51 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

俺は老人ホームへ - シングルパパ子育て奮闘記? - 楽天ブログ(Blog)

俺は老人ホームへ. 父「えぇ~」 子「だってさぁ~カズ君がカズ君の子供とか連れて遊びに行って上げるから良いじゃん」 まぁ~老人ホームに入るのも、我が子も安心するかなぁ~ なんって考えた事も有るけどチョット寂しい会話だったなぁ~
老人施設. 老人施設 「★つ・ぶ・や・き★(1096681)」. [ つぶやき ]. 今回、祖母を施設にいれることに決まった時、 自分もある時期になったら施設に入ったほうがいいかもな。 と思いました。 分別のあるうちに自らすすんで入ったほうが、
New COMRADEの介護老人施設での演奏-1=Performance in facilities-1に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)夏祭りに引き続き、秋の文化祭に出場しました。今回は、同じ小学校の和太鼓クラブも参加です。
New COMRADEの介護老人施設での演奏-2=Performance in facilities-2に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)会場はかなりのお年寄りやそのご家族の方々がお越しでしたが、お年寄りやご家族の事を考慮して、その画像は掲載をしており
集団がん検診 10月19日(火)… (健康・ダイエット)楽天ブログ, 【ケータイで見る】 【ログイン】. 介護老人施設面白老人日記. ホーム ? 日記 ? プロフィール ? オークション ? 掲示板 ? ブックマーク ? お買い物一覧. PR. Calendar. October 2010
老人ホーム代&ユニバHalloween行ってきました☆彡. 今日のテーマ『貯金してますか ? 』ですが、がらはしておりますよ ドラえもん 若かりし頃は全くでしたけど キラキラ 欲しいモノ全て買ってましたね わら 我慢とか全然できんかったし将来の不安
「渡慶次老人会」との交流?1年生. 先週12日(火)の「渡慶次老人会」(いぶし銀会)との交流で、感心したことがあります。 担任の先生の指導ですが、「渡慶次区」の子ども達のあいさつ~自己紹介を設定し、〈本人の名前、お父さん、お母さん〉
ハイ!土屋としのりですの藤沢市の特別養護老人ホームに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ) 特別養護老人ホームは、65歳以上の高齢者の方で要介護認定を受けていること、そして精神・身体・その他生活環境などの理由で在宅介護が困難
今日は何しよう♪の老人ホームへボランティアに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)少し前に うちに来てる生徒さんのお母さんから 『コーラスで歌いに来てくれませんか?』って依頼がありました。
我が子が不登校になって気づきました。不登校は恥ずかしい事ではない。&不登校にならなくても恥ずかしがる事もないと。ただ、どんな子も楽しく生きたいし、楽しく学びたいのです。だから、もう少しおおらかに、子どもを信じて育ててほしいと願い本を出版
by ととみ  at 10:41 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
