
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

荒木源 『オケ老人!』 *日々の泡*

荒木源 『オケ老人!』 orche.jpg 面白かった。 通りすがりに聴いたアマチュアオケの演奏に感動して、学生時代にやっていた楽器をまた始めたくなり入団希望をする。ところがどうも反応も雰囲気もおかしい。梅フィルと梅響を間違えていたのだ !
2010年10月23日. 若者は幻を見る、老人は夢を見る. ある先生が、自分の夢を語っていた。私は聞きながら、「私の夢はなんだったけ?」とふと思ってしまった。深い心の奥にしまいこんでしまったような、どこかで置き忘れてしまったような感覚。 パー
介護福祉士に短期間で合格するための勉強法についての情報ブログです。
演芸・ばか面・手芸・・・老人福祉センターの文化祭/中央老人福祉センター: 10/22(金)文化祭/中央老人福祉センター 60歳になったら老人福祉センター!! 船橋市が誇る高齢者福祉施設です!! ボーイスカウト第7団メンバー による、とん汁とお.
山岡キャスバルの山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」の記事、【なかなか死なないw】新しい時代を作るのは老人ではない!【百式は落ちんよ!】です。
でも私はアザラシボが介護施設で老人を癒す存在になると思います。 この高価なアザラシロボを見ていたら、かつて話題になったソニーのアイボを思い出しました。 ちなみに、アイボは今は格安で手に入るとか。 時代の趨勢にはアイボも勝てません。
なつ子の師匠は男爵の記事、お祓い老人のセッションです。
人間は誰でも自己主張や自己顕示力があるが、客観的に見ると、それは老人に. なってからも決して衰えることはないのだと痛感した。 自分の出番が終わると、まったく他の出演者に興味がないのが、ごく一般的なの. だと思った。わたしは折角だからもう少し
ご苦労の老人施設の面白日記!の記事、小学生以来使ってない言葉 見つけた話470です。
本人は変わってないと思いこみたいから老人扱いするなとか… 50過ぎたらもうジジババだっつうの. [URL] [Edit]. 2010.10.22 Fri 10:15 #-. ぶっちゃけゆとり世代より 団塊世代のほうがDQN率高いよ。 革命ゴッコで火炎瓶投げてた世代だしな。
by ととみ  at 00:11 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
