
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

菊と紅葉の鑑賞 老人の行楽 - じいちゃんのつぶやき

76歳の老人二人が、太宰府の紅葉を楽しんだ。二人は中学生からの親友。落ち合ってから、まず太宰府天満宮に参拝。 展示中の菊を愛で猿回しの古典的演芸を楽しむことができた。 宮の裏側に回り、茶屋のバンコでひんやりとした空気のなかで餅を頬張った。
10月29日、香港発、カナダ・バンクーバー行きの航空機に、アジア系の20代男性が精巧な老人のマスクを被って搭乗。機内のトイレでマスクを脱いだために変装だったことが発覚し、カナダ当局に拘束された。その後男性は難民としての保護を求めている。
兵庫県西宮市笹生病院・介護老人保健施設 清和・訪問看護ステーション そよかぜ・介護老人保健施設 清和香櫨園、以上の医療・福祉関連事業を総合的に展開しています。,看護師のための求人・転職情報(兵庫県・神戸版)
Excerpt: 隅の老人のミステリー読書雑感: 1024.レッド・ゾーン一方、アカマ自動車の社長・古屋貴史ならびに、社長室長・大友成行から、賀一華のTOB宣言に対する対応の相談を受けた鷲津は、サム・ Weblog: にっこり笑顔. Tracked: 09/09/11. New Link
地元、宇波老人会(うなみ)がありました. 11月5日例年の地元の宇波(うなみ)地区の敬老会が約150名で当館で開催されました♪ 宇波老人会 地元の宇波地区の敬老会の方々が、踊りやカラオケなどで楽しんでいらっしゃいました 宇波老人会2
本社所在地: 357-0013 埼玉県飯能市大字芦苅場806-1 老人福祉法第11条1項3号により社会福祉法人名栗園の設置運営する定員67名の介護老人福祉施設である。 事務職員雇用形態:正社員医療,福祉のうち老人福祉・介護事業 1)8:30~18:00
springwaltzの星が語る『Star』~Astrology Cafe~の記事、老人に変装し密航、アジア人男性が拘束後に亡命希望 カナダです。
狭山台にある、老人ホーム「さくら」に演奏会に行ってきました。 まず、富士見公民館で30分練習してから移動します。 曲目はビッグマザーの時と同じく15曲。 参加人数は10人でした。 人数が少なめでしたので特別に砂田晴さんも少女戻り参加です。
新しい角度から見た、ユニークなエッセーです 「ちょっと触っていいですか」は画家の著者が 登場するクラシック・カメラを写真ではなく 鉛筆画かペン画で挿絵とする ユニークな中古カメラを勧める 著書です. また、高齢化社会に「老人力」の著書で
晋一郎の爺の社会見学の記事、特別養護老人ホームです。
by ととみ  at 05:01 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
