
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

老人のペア: 仮面の祭り Photo Gallery

老人のペア. 私が見たオーストリア・チロル地方のTarrenz という小さな村のカーニバルに登場する、いろいろな仮面についてお伝えしています。 ドイツのVillingen のカーニバルで見たそれとは、一味も二味も違うものです。
元弥きとの文藝PIERROT~電波みょんみょん◇人生は遊び場~の記事、流行語研究60番勝負 第13回 ?待機老人?です。
私は,老人らしい老人になりたいと思う. この話は,小林秀雄の講演集を収めたCD (確か第4巻の「現代思想について」,新潮社)に含まれていたと思うのだけれど, 歳をとっても若者に媚びたような, そんな考えをしている老人にはならず,
兵庫県議会議員東野としひろの活動報告やメッセージをお届けします。
イギリスの民間健康保険組合BUPAが本日発表した国際健康医療研究報告によれば、中国は45~54歳のうち、約54%が自分を老人だと考えていることが分かった。また26%が年老いることを不安に思っており、30%が老後の生活を心配している。
これまで、毎月のようにどちらかのエリアに的を絞って、グレードの高い 介護付き有料老人ホームをご紹介してまいりましたが、 まだ千葉県の施設はご紹介していなかったかと思います。 今月は千葉県を、特に千葉市周辺の施設をご紹介したいと思います。
身近な植物を愛する姿勢がステキなブログです。 ヨセナベ×マニア 優美さんが応援するよせなべLANDのファンサイトです。 ひとりカーニバル 長年続いてる日記になってきた絣ちゃんの日記です。 検索. 2010年11月17日(水). 老人ホームでライブ
もう年だから、このままでよいと、するか、積極的に治したいと希望するか、本人の自由である。 私自身は初めてなっていく老人だから、何もかも、こんなになるのかと驚くが、若い時老人の介護をしてきた人は先刻ご承知。 自分が老人になったときに役立つ。
(社)日本伝統俳句協会正会員 横浜俳話会会員 あかざ俳句会同人 冬雷短歌会 東徳島ルーテル・キリスト教会.
そして、私も、マナーを守らないご老人を見かけたら「あなたは親や周りの大人にどんな躾を受けてきたのですか?」「お子さんやお孫さんにも『バス待ちの順番なんて守らなくていい。自分の都合優先だ』と教えているのですか?」ということまで言わないと
by ととみ  at 20:31 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

思い伝え合う「ダンチョネ節」 北大塩老人クラブが再現 - 全国郷土紙連合

茅野市民館の活動を支援するNPO法人「サポートC」(原房子理事長)は16日、市内に伝わる「ダンチョネ節」の収録を同市北大塩で行った。地域の民俗芸能や伝統文化を残そうと今年度から取り組む「茅野ふるさと祭」の事業の一環で実施。北大塩老人クラブのお
同じ手がかかるといっても赤ちゃんというより寝たきり老人に近いものがあります。 延命措置をそっと外すかのように、僕たちが一日でもかきまぜるのをやめたらあっという間にサヨナラなんだ。 (実はかきまぜるの面倒でやらなかった日もあるから、死にかけ
もう年だから、このままでよいと、するか、積極的に治したいと希望するか、本人の自由である。 私自身は初めてなっていく老人だから、何もかも、こんなになるのかと驚くが、若い時老人の介護をしてきた人は先刻ご承知。 自分が老人になったときに役立つ。
「私は決して老人にはなりません。 私にとっては、老齢とはいつも自分の年齢 よりも15歳年上のことです。」 (フランシス・ベーコン/イギリス近世の哲学者) I will never be an old man. To me, old age is always 15 years older than I am.
杉並区の老人ホームで入所者37人食中毒 4人からノロウイルス検出MSN産経ニュースいずれも軽症で、全員快方に向かっているという。 都によると、発症したのは69~95歳の男女。いずれも10~11日、同施設で調理された料理を食べた。
専属老人モデルの野外撮影 ? 2010-11-17 01:30:22 | 日記. 11月15日は黄砂が少しばかり収まっていた。佐賀の御船山辺りの紅葉見物に出かけた。 御船山公園はつつじ、さくら、もみじがたくさん植えられた花の名所。船の形をした山で有名である。
政治家・選挙権の年齢制限は必要だと思う選挙とか未来ある中学生・高校生が駄目で、すぐ死にそうな老人達に選挙権があるのは意味わからない中学生・高校生が適当に投票しても自己責任だけど、老人は無責任に逃げれる. 89 名前: きのこ組(愛知県) 投稿
東急不動産は旧コムスンの高級老人ホーム「バーリントンハウス馬事公苑」(東京都世田谷区)をこのほど取得した。東急不動産は都内や神奈川県で高齢者向け住宅を運営しており、連携が図れると判断した。同事業の売上高を早期に、2010年度見込みの2倍
dokkyohisashiの独居Q翁つぶやきの記事、老人の読書の秋11です。
アルファルファモザイクのナマポで生活する老人(79) 「パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!」についての詳細情報。
by ととみ  at 08:21 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
