
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「ある老人」短編 - 楽天・日記 by はやし浩司 - 楽天ブログ(Blog)

【ある老人】 ●金指から伊目へ ときどき何のために生きているか、わからなくなる。 何のために生きてきたのかも、わからなくなる。 私の人生は、何だったのか、と。 そのときもそうだった。 健康を考えての散歩だったが、ふとこう思った。
1990年度から18年連続で全国最低だった県内の1人当たり老人医療費が、2008年度は新潟、岩手両県を上回ったことが10日、分かった。割合の大きい入院医療費の増加が要因の一つとみられている。県内の老人医療費の低さは、平均寿命(都道府県別
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
だからハイパーインフレにならないと思うのだが、無理やりハイパーインフレにして社会システムをスクラップアンドビルドして老人の人数も減らして、もちろん赤ちゃんや次世代の人間への借金もゼロにしなきゃならないと思う。
昨日の朝、朝食終えて 家を8時20分に出ました。 行き先は、介護付き有料老人ホーム。 ネットで有料老人ホームのランキングが有り、そこで見付けた所です。 区内に在って、交通の便も良く、私が通い易い。 入所審査に当たって、健康診断の日時の打ち合わせ
昨日の雪もすっかり溶け、今日は晴れの一日でした。 P1030784.jpg 今日も元気にジュンちゃんとお散歩していると、 カートを引いてお散歩中のご老人(女性、推定90歳前後)とすれ違いました。 ご老人:「あや~。んっとめんこいわんこだごだねぇ~。
尿漏れ老人再び. 000000 ランダム. 尿漏れ老人再び (音楽)楽天ブログ, 【ケータイで見る】 【ログイン】. くらしっく日記2. ホーム ? 日記 ? プロフィール ? オークション ? 掲示板 ? ブックマーク ? お買い物一覧. PR. Calendar. February 2011
Eさんがいうように、有料老人ホームの契約にはクーリングオフ制度がある。契約から90日以内なら、入居一時金は全額返還されるはずだが、「この制度は厚労省の指針であって、法的な義務はない。Eさんの老人ホームのケースのように、勝手に解釈して運用して
若者ら老人施設で火山灰清掃 若者ら、老人ホームで火山灰清掃=「役に立ちたい」、新燃岳噴火―宮崎時事通信 2月4日(金)11時57分配信 宮崎、鹿児島県境の霧島連山・新燃岳の噴火で降灰が続く宮崎県高原町で4日、土木や造園業を目指す若者ら33人が、特別
今日は、厚木市内の介護老人保健施設こまちの現場に行ってきました。 施工者との打合せで、前回の定例会議で変更のあった箇所について、図面の修正状況の確認と、質疑事項に対する打合せを行ないました。 現場のほうは、山止めが行なわれている状況です。
by ととみ  at 13:01 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

裏ブログ-URATAIDOU部:71歳の老人から学んだ年金に関しての情報 ...

だからハイパーインフレにならないと思うのだが、無理やりハイパーインフレにして社会システムをスクラップアンドビルドして老人の人数も減らして、もちろん赤ちゃんや次世代の人間への借金もゼロにしなきゃならないと思う。
連絡は08061064166かgirl_plays_guiter@yahoo.co.jpまで. < あの日、あの時、あの場所で君に会えなかったら. 2011年02月10日18:27. カテゴリ. 老人と海 ? f8ee02de.jpg 春休み突入。何するわけでもなし 何処か遠くに行きたいので来月行ってきます。
今日は地区(四宮地区)で老人ホームの喫茶当番でした. 久しぶりに皆さんに会って楽しい時間を過ごしました. 今日は第5中学の就職体験で2人の生徒さんが来られていましたこの頃はいろいろしないといけないんですねぇ頑張ってくれましたよ
若者ら老人施設で火山灰清掃 若者ら、老人ホームで火山灰清掃=「役に立ちたい」、新燃岳噴火―宮崎時事通信 2月4日(金)11時57分配信 宮崎、鹿児島県境の霧島連山・新燃岳の噴火で降灰が続く宮崎県高原町で4日、土木や造園業を目指す若者ら33人が、特別
しかし、こんな話をどんどん取り上げて、なんとなく暗いイメージのつきまとっていた有料老人ホームを、前向きに活用することを考えた方がいい。 実際、 最近の有料老人ホームは、きれいで明るいものが多いようだ。 前に紹介したが、私のお付き合いのある
何となく空気が冷たくなって来たような感じです。 今年は本格的な降雪は未だ一度もないので今夜から明日に掛けては要注意です。 降ったら、確定申告の記入でもしようっと...。 投稿日 2011年2月10日 (木) フーテン老人徘徊記 | 固定リンク
GTL通信 | オリックス・リビングがお届けする有料老人ホーム「グッドタイム ? ORIX オリックス・リビング株式会社 ? 書道教室! 2011年02月10日(木). グッドタイム リビング 尼崎駅前では、毎週水曜に「書道の会」を行なっており、第一・第三の書道の会
10日、尾鷲市議会が尾鷲老人クラブ連合会(上村隼右会長)が、市内32クラブ役員約60名が参加して議会懇談会が行われました。議会の市民懇談会の開催は、昨年5月の三木浦地区から始まり12月には連合自治会に続き第3回目の懇談会となりました。
どの老人ホームでも、お困りごとのベスト5(?)中に、洗濯物の紛失があるのだそう。一度に多人数の洗濯物を洗うためか、いくら名前を書いていても、良く似た色合いや形のそれは、別の人の引き出しに紛れてしまったりするそうだ。
ってなもんで反体制思想に身を焦がしていやがりますか。 あー、さてさて。 一時はキレる若者なんていわれておりましたが。 昨今はキレる、暴力をふるう、常識や良識を都合よくボケ忘れるいかれた暴走老人がリアルでもネットでもw増殖中だ。
by ととみ  at 00:51 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
