
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フーテン老人徘徊記(4.5): 伊豆からの便り

折角私の指のひび割れが修復されて来たっつうのに。(爆). 確か明後日からは気温も高くなるような予報だったと思ったけれど...。 早く15℃をキープするような陽気になって欲しいモノです。 投稿日 2011年4月 5日 (火) フーテン老人徘徊記 | 固定
もも☆ばばのもも☆ばばのブログの記事、4月5日火曜日★老人老犬ホーム?(笑)です。
北海道石狩市厚田区にあります新聞、テレビで報道の180匹のわんちゃんを一人で保護している施設です。
ブログ更新、何週間ぶりでしょうか。 東北地方の震災で、なんとなく ブログ更新する気分になりませんでした。 当たり前のことが、当たり前にできることが、こんなに幸せなことなんだと感じさせられました。 先日、とある老人ホームで、2月、3月の誕生日会
長崎県佐世保市赤崎町の介護老人施設について。 住み心地の基準は年齢と共に変わってきます。近年、元気なうちに有料老人ホームや、高齢者向け賃貸住宅、シニアマンションに住み替えを希望するシルバー世代が増えてきました。これからの時代「シニア向け
激誠神風の老人施設の男性「命さえあれば」=娘の無事確認、手紙支えに―山形に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)
パステルカラーのパステルカラーのブログの記事、老人と猫 です。
森の中の老人沢に沿って歩き始めた。沢は徐々に広がり川となっていった。 昼を過ぎた頃だった。朝、沢で見つけた煙の場所と思われる焚き火跡を川原で見つけた。やはり、誰かがここに居たようだった。魚を焼いて食べた跡が残っていた。
都知事選の争点から欠落する「老人にこれ以上優しくする必要はない」という文脈,~ファイナンス理論の応用で世の中を語る~
老人に優しい(´ω`). テーマ:ブログ 2011-04-02 20:36:37. 今日BIG CATには椅子があるよ もっひーのヒマ潰し~青春ver~-7a582ebb277c21c35d97332650244e84.gif. もっひーおじいちゃんにはいい環境だ もっひーのヒマ潰し~青春ver~-DIMG0358.gif
by ととみ  at 18:33 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

老人ホームでフラダンス|RYO.COのHAPPY BEAUTY LIFE

ブログ更新、何週間ぶりでしょうか。 東北地方の震災で、なんとなく ブログ更新する気分になりませんでした。 当たり前のことが、当たり前にできることが、こんなに幸せなことなんだと感じさせられました。 先日、とある老人ホームで、2月、3月の誕生日会
私達は日常、高齢者の方やその周辺の方からの相談を受けて、有料老人ホーム等の民営の入居施設をご紹介しているのですが、先日のこのBlogでも記しましたが、関東圏の有料老人ホームでは、東京電力の「計画停電」の該当地域に建っているところがとても多い
老人クラブ ? 2011-04-04 16:43:47 | Weblog. 定時総会. コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く | Messenger この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック Tweet
ウグイスの鳴き声を聞きながら作業ものんびりと辺りを眺めつつ楽しめます。 未だにょろ系は出て来ません。(爆). 今日もたっぷり1時間45分出来ました。 投稿日 2011年4月 4日 (月) フーテン老人徘徊記 | 固定リンク
おじいさんやおばあさんがパチンコをするのは別に良いと思うのですが、今日は、やけに台をバンバンと叩く、殴る、老人を何人か見かけた。別に若い奴が叩くの同様にダメな事なのだが…。それで勝てる訳でもないし、台が痛むし、店に迷惑だし…
ツアーナースの情報、仕事、求人情報など。付添看護師以外の保健師・助産師・看護師の求人情報。(病院、診療所、介護施設、訪問看護、訪問介護、夜勤、健康管理室、医務室などの求人情報満載)
医療現場から特別養護老人ホーム。そして 今年3月から養護老人ホームに勤務となりました。
現憲法の基本理念(国民主権、平和、人権)の視点で「世直し」を志す「護憲+」メンバーのメッセージ.
清風園特養スタッフの町田市 特別養護老人ホーム 清風園 スタッフブログの記事、音楽療法です。
適格消費者団体 消費者機構日本(東京都千代田区)は、3月9日、千代田区の主婦会館プラザエフで「有料老人ホームの契約の在り方」に関するセミナーを開催する。参加費は4000円。3月3日まで申し込みを受け付けるが定員40人になり次第締め切り。3
by ととみ  at 06:21 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
