
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

SLPY老人がニュータイプだったら

という事で、もし本気で気功の効果に肖りたいのであれば、中国からの遠隔気功を希望するべきなのかも知れませんよ。
ただ、日本には日本人にあった気功があり、立派な学習療法さんも沢山いらっしゃるでしょうから、まずはブログやサイトで、身近な情報を集めてみるべきかなぁ。
しかも、中国における外気功は、天性の技だとも言われていて、学習療法になれるかどうかは、もうすでに幼少期の頃に決まると言います。
まず何より、中国では学習療法の国家資格というのが立派に存在するのです。

学習療法はまさに神に選ばれた者であると言っても、中国では決して過言ではないんですね。
自分が一生誰かに気功を施すためには、自分の気が衰えてはならないという事で、死ぬまでその修行は続きます。
あれは皆さん心身の健康維持のためにやっている好意で、病気治療をする事となれば、初めて学習療法の元を訪れるのだそうですね。
そこで、学習療法が施す外気功は、立派な医療行為になるという訳。
だから、気功を扱う学習療法に資格を出す事自体、非常に難しいのだろうと思います。
SLPY 老人がニュータイプだったら. コメント. ※66532 :-:2011/05/19(木) 13:12:31: 老人Z. ※66537 :-:2011/05/19(木) 15:29:02: ボールでドム6機を撃墜する. ※66539 :-:2011/05/19(木) 16:19:14: ※66537 ボールにガンダムの顔付けるなw
広大な敷地が魅力。横浜市の有料老人ホーム。緑あふれる庭園やゆとりある居室空間で、快適なシニアライフをお送りいただけます。(カテゴリーサービスの住まい・暮らし)
長崎県対馬市厳原町の介護老人施設について。 住み心地の基準は年齢と共に変わってきます。近年、元気なうちに有料老人ホームや、高齢者向け賃貸住宅、シニアマンションに住み替えを希望するシルバー世代が増えてきました。これからの時代「シニア向け
佐賀新聞在宅ケア支援中核に 介護老人保健施設大会in佐賀佐賀新聞第13回九州ブロック介護老人保健施設大会が19日、佐賀市文化会館で始まった。各県から施設関係者など千人が参加、介護老人保健施設(老健施設)が果たす役割や将来像などについて
マイカー通勤:不可通勤手当:実費支給月額:20000円採用人数:1人仕事内容:特別養護老人ホーム 『にしき苑』での看護業務 ・各会議の出席 ・会議の資料作成 ・シフトの作成 ・衛生スタッフ学歴: 不問必要な経験:経験者優遇必要な免許:看護師又は准
大津市瀬田の月の輪に特別養護老人ホーム 「カーサ月の輪」の竣工式に出席してきました。 立派な施設であることは言うまでもありませんが、 トイレ、お風呂、いすの高さ、バルコニーなど、 細かい配慮が至る所に施されており、
佐賀新聞在宅ケア支援中核に 介護老人保健施設大会in佐賀佐賀新聞第13回九州ブロック介護老人保健施設大会が19日、佐賀市文化会館で始まった。各県から施設関係者など千人が参加、介護老人保健施設(老健施設)が果たす役割や将来像などについて
老人介護. 最近、仕事でイライラしてます(滅) ほぼ毎日イライラしてます(笑) いろいろ原因はあるものの、一番の原因は、仕事ができない部下(オヤジより10歳年上)です。 部下との打ち合わせの時間を、老人介護の時間と呼んでます(笑)
専門家による無料入居相談室。有料老人ホーム、介護施設、グループホーム等民間の介護施設を中心に介護、認知症の方からお元気な方まで全国及び東京、神奈川、千葉、埼玉を中心に情報を提供しております。
最近は平均寿命が延びています。 私は今、67才ですが、まだまだ「ハナタレ小僧」です。 最近は老人クラブからの連絡は60才では来ません。 やっと75才になって「老人」の仲間ですかね? 健康は毎日の積み重ねです。 小さなことからコツコツとです。
by ととみ  at 09:12 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
