スポンサーサイト

by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今なぜ、「老人と子供のポルカ」なのでしょうか? ? Aニュース

まず食事ですが、食べたい物が食べられない、食べたい物を食べさせてやれないというのは、自他共に辛いものだろうと察します。学習療法なんて、そんなに躍起になってやんなくっても、別に命に関わる病気じゃないんだからさあ。
そして、そんな我が子の学習療法に勤しむ親御さんの苦労というのを知って、思わず泣いてしまいました。
ただ、うちの長男は先天性の心臓病で、一見普通の元気な小学生に見えますが、様々な制限の元で日常生活を送っています。
なので、私たちもいつか自分たちの情報サイトが立ち上げられればいいなぁっと思いますね。
下の子の学習療法に必死になっている友人を見て、心の中でいつもそうつぶやいていた私。
でも、学習療法のための日常生活の制限などは、うちの子供以上に大変な部分もあるんですよね。
実は私の周辺は、環境がいいのかどうかは知りませんが、そういう学習療法を必要としていらっしゃる子供というのがいないんですよね。
一方、朝日新聞に書かれているようにデモ参加者のいうマスコミの偏向報道が事実なら、ネットを利用できない老人と子供は偏った一方通行の情報しか得られない犠牲者ということになってしまいます。それはそれで危険です。 そんな時ふと
筍医者の時計工房の「いい老人は美しく、悪い老人は醜い」に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)これはこれは、あからさまに団塊の世代をターゲットとしているのだろうか、近頃の新聞、テレビのコマーシヤルに健康
老人介護施設のワゴン車が土手下に転落 9人死傷 福島・喜多方MSN産経ニュース8日午後4時ごろ、福島県喜多方市山都町の国道459号で、近くの老人介護福祉施設「しゃくなげホーム」の送迎用ワゴン車が土手下に転落。施設利用者の
生きた老人を捨てる「高麗葬」は、日本のねつ造で陰謀=韓国テレビ 韓国テレビ局MBCの番組『神秘なTVサプライズ』で4日、生きている老人を山に捨てるという朝鮮・高麗時代の風習とされていた「高麗葬」が、「日本によるねつ造で、朝鮮の
老人ホームの運営者が変わるということ,もも編集室「シニアライフセミナー」「老人ホーム選び」セミナー講師による気になる話題。さまざまな日常のアレコレをお届けします。
名古屋市政ウォッチは、名古屋市政に関心を持っていただくために、できるだけ手軽に情報をチェックしていただけるように情報のハブサイトとして開設しました。市長と議会の記者会見などのストリーミング配信、名古屋市からのお知らせ、市会
こんにちは!! かわこです(^^) 先日、お楽しみ会を開いて、わたがしとかき氷を作って食べました☆ その日に判明しましたが、スタッフにわたがし作りのプロがいました!!!笑 おーちゃんです。 かわこはビックリするぐらい下手くそです…
老人ホームは人が命だと思います。働いているスタッフが. どんなに親切な人がそろっているかでそこの価値は そしてそんな人が勤めている老人ホームに入りたいですね。 カテゴリー: 有料老人ホーム パーマリンク · ← 有料老人ホームの事故
文句言いのたわごとのご老人もいろいろに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)今日の毎日新聞の投稿欄に「国旗国歌の強制は反対!戦時中に、【君】は天皇と教えられ、あの国旗を抱えて戦地に向った若者を思い出す
浪江町は消失するのか?(老人は代替地で住むのには反対),古代から現代まで、他に福島県から宮城県なども・・・2006 8月31日より開始本ブログ-「今日の一句一首」-
スポンサーサイト
by ととみ  at 22:41 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
