スポンサーサイト

by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

呑食い処 憩 で 憩い: 隠れた老人虐待

今日NHKでの報道番組で介護付き特別老人施設での老人虐待事件が公開されていた。 この手の認知症の老人に対する隠れた老人虐待がまだまだ有るのに・・・・隠蔽され解らないで天国へ. と旅立っている老人が多いのです。 私の母親も相撲が好きで観たいの
私の名前はエリザベス。 私と私を取り巻く人たちとの、Oh My God!な毎日を綴ります。
「老人性白内障」というパンフレットを2冊いただいた。「老人性」という言葉にひっかかりを覚え、「白内障というのは、全員老人性なのですか?」と意地悪な質問を発してみた。 若くてきれいな看護師さんは、こちらの意図を察したのか、「この
思い出に浸る暇もなく、まるでナウシカの蟲のように湧き出た老人にビックリしていたのだけど、今日親しい知人から聞いた話は、そのときの情景を思いださせるものだった。中国も老人社会である。うちの公団みたいな小区(1万世帯ぐらい
神戸市西区の特別養護老人ホームの費用その5、透鹿園、永栄園について。特別養護老人ホームや、有料老人ホームの料金、費用など気になりますよね?いろいろ調べてみました。あとお得情報などもあります。
山陰の風景を追いかけています。 ストレスのたまっている方、心の日曜日しませんか(^_-)-
夕方のテレビニュースの特集で老人ホームでの悲しい話をみた。 それは埼玉にある有料老人ホームの三階の窓から90歳の男性が落ちて亡くなったという話だった。 半年前に起こったことだったらしいが未だに疑問が多く残されている。
老人と空?????「診療所」を表示 無料?????のYahoo!?????.
有料老人ホームと一言で言っても色々な種類の老人ホームがあります。 ここでは、いくつかの有料老人ホームの種類を案内しましょう。 賃貸方式は一般の賃貸住宅と同様に、家賃相当額を月払いする方式です。まず介護付有料老人ホームです。
夜勤入り 1月23日(土)リアル… (健康・ダイエット)楽天ブログ, 【ケータイで見る】 【ログイン】. 介護老人施設面白老人日記. ホーム ? 日記 ? プロフィール ? オークション ? 掲示板 ? ブックマーク ? お買い物一覧. PR. Calendar. January 2010
スポンサーサイト
by ととみ  at 05:01 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
