
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大名老人ホーム 喫茶室ライヴ:はみんぐばーど

23日 大名老人ホームの喫茶室ライヴです ベー メンバー ゲンジさん のりさん、まりちゃん、山城、宇良の5人 三線 キラキラ アルテ崎山 愉快な仲間たち・・ 不思議です 愉快な仲間たちとまでは ニコニコ いかなかったのですが
婚活サポーター仲人かあさんの結婚相談所 ティンカーベルの母の想いの記事、老人力です。
ポケットに入るコンパクトデジカメデの写真ですが、表示を楽しんでいます。
年を取ると、どうも昔を懐かしむ癖がどうしても出てきます。私は、このような自分を認めて生きています。マイブログへ移動する。→貼って置くだけで小遣い稼ぎ友達に広げよう無料アクセスアップ オレンジトラフィック.
ちょっと待て、石原都知事よ、日本をダメにした!日本人をダメにしたのはあなたたち老人だ!! “たちあがれない日本”とか言う新党が結成され、その発表会で応援団長の石原都知事が、. 「若い連中は腰抜けだ!日本を憂いている連中もいない!」
毎日読む本について、あまりストーリー的なものは書かないように、でも興味を持ってもらえるように書いています。
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、【感染症と人の戦い】 子供の病気 油断は禁物 です。
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、EV戦争勃発か!? なんと電気自動車が299万円にです。
''''''写真が主なブログですが、特にスライドショーを多用します。 よろしくお願いします'''''' おじんの日記のゲストブックへようこそ (おじん 彦左 貴志)
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、タイ国:デモ隊、国連部隊の派遣を要請です。
by ととみ  at 12:01 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
