スポンサーサイト

by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

介護老人保健施 設「ゆうゆう」オープン、認知症の受け 皿を担う | 南 ...

飯田市立病院が上郷黒田の高松分院跡地に新築移転工事を進めていた介護老人保健施設「ゆうゆう」が完成し21日、しゅん工式を行いオープンした。2007年3月末に閉院した高松分院跡地に、介護予防の拠点施設として、08年の10月から建設に着手し
老人ホームから帰ってきました 家庭クラブで班を作って私の班は4班でした 老人ホームの中にあるユニットと言われるところに各班ゴトに入りました 私が入ったユニットのお年寄りの方々は、明るくてしゃべりかけやすくてとっても楽しくできました
「何歳から『老人』になるの?」娘が母親に訊ねました。 幼稚園に通う娘はなんでも母親に聴きます。 母親は病院に勤める看護師さんです。 娘の教育も頑張る若いお母さんです。 だから、娘に返す言葉を若い母親は真剣に考えていました。
73歳、走り出したらとまらない、杉ちゃんの行動記録。Vol.6.
ふつうは歳をとったとか物忘れが激しいとか、マイナスのイメージですが言葉を借りて『老人力』がついてきたと云えば物事にもポジティブな考えで毎日の生活が出来る。老人力はエネルギ-ではあるが、かなり複雑なエネルギ-であるという中々面白い考え方だ
ドラゴンクエスト9 星空の守り人 老人とガイコツが・・・. 先週書かなかったので今回は「No.176 井戸の封印」と「No.177 ホネサウンド!」 まず「No.176 井戸の封印」. ヤハーン湿地の高台の井戸にいる老人?マホワル」からクエストを依頼されます
65歳以上のみの高齢者世帯数が前年比4.0%増の962万3000世帯と過去最高を記録し、全世帯に占める割合が20.0%と初めて2割台となったことが、5月20日に厚生労働省が発表した「2009年国民生活基礎調査」で分かった。独居高齢者が同6.4%増の463万1000人に
相談・紹介無料. ■経験豊富な専門スタッフがご家族と一緒に老人ホームを探します 老人ホーム・介護施設紹介センター ■介護事業に長い経験をもつスタッフが ご予算・ご要望に見合った施設をご紹介! ■まずは、ホームページをご覧ください
メイクフォトスタジオ,オプシスの出張撮影ブログです。いつでもどこでもあなたの変身願望を叶えます。
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、エア・インディア機炎上事故、8人救助 インドです。
スポンサーサイト
by ととみ  at 21:21 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
