
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

老人介護施設で8 千人が「虐待」の身体拘束 - 医 療介護CBニュース ...

調査は昨年、全国の特別養護老人ホーム(特養)、介護老人保健施設(老健)、介護療養型医療施設、認知症グループホームに実施し、5314施設から回答を得た(回収率23.9%)。 2005年の前回調査と比較可能な特養、老健、介護療養型で見ると、拘束率は2.0
こんな状態なのに、老人の年金、医療、介護に配る金を維持するために消費税10%にしようとか言ってる日本w 老人が負担するって言っても自分たちに還ってくるから負担でも何でもない生産層は現行の負担+さらに負担が増えるだけで一切還元なし、
横芝光町立図書館がお届けするあなたの街の情報発信ブログ.
「都市型軽費老人ホーム」は、昨年3月に起きた「静養ホームたまゆら」(群馬県渋川市)での火災などを受け、地価の高い都市部でも低所得高齢者の住居を提供することなどを目的に、現行の軽費老人ホームの基準を緩和したもの。定員は20人以下、居室は7.43
有料老人ホームとクーリングオフの関係は、4年前の平成18年4月1日から 大きく変わりました。 前にも書きましたが、90日以内に解約すれば、一時金の返還が 法律によって取り決められたのです。
大乃城大門の大門珍道中の記事、老人ホームです。
老人ホームでは、たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんに聴いてもらえ、浜辺の歌は、一緒に大合唱でした ずっと受け継がれていく音楽を大切にしていきたいな よっしーとのデュオは、初めてだったけど、また演奏したいです よし、仕事が終われば
先週末は、慰問を含めると、3本のライブでした。 週末は、仕事より、まじめに忙しい(笑) 一本目.
集団ストーカーの千葉の特養老人ホームに改善措置命令に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)千葉市内の特別養護老人ホームで、職員が入所者に虐待を繰り返していたなどとして、
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、デキビジの勝間和代と高田明(ジャパネットたかた社長)の対談まとめです。
by ととみ  at 22:22 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
