
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

子供と老人の講 座: ボラパソ日記

子供と老人の講座. 0022. 今週の月曜日から始まった超初心者講座で、月曜と火曜休んで、今日から出席する人が来られました。 最初の2日間休んで、3日目から講座についていけるのか?大変心配しました。 もし、講座についていけないようでしたら、
株式会社ラストライド、「神奈川老人ホーム比較ネット」を開設!/OpenPress(オープンプレス)は無料でプレスリリースをPCと携帯(モバイル)に投稿できるサイトです。
名古屋教会では、名古屋市内の老人ホームのコーラス部で、ゴスペルの指 導をしていますが、別の老人ホームからも音楽療法を含めて、ゴスペルの 披露と指導を毎月1回してほしいとの依頼がありました。賛美隊の 働きが、自分たちの思いを超えて浸透して
中央公民館の入り口に「平成22年度瀬戸内町老人クラブ連合会総会」の看板が建っていたので、カメラを担いで覗いてきた。 瀬戸内町で中小会わせて26の老人クラブが参加しており、会員数は1130名。 ちなみに我が故郷管鈍の老人クラブ「若松会」は36
老人はいつも海を女性と考えていた。それは大きな恵みを、ときには与え、ときにはお預けにするなにものかだ。たとえ荒々しくふるまい、禍いをもたらすことがあったにしても、それは海みずからどうにもしようのないことじゃないか。月が海を支配しているん
東京都は6月22日、都市部の低所得高齢者対策住居である「都市型軽費老人ホーム」整備事業の説明会を開催し、入所定員や設備関係など施設の許可審査基準などについて説明する。 【関連記事】 6月にショートステイ整備事業の説明会―東京都
よっしー(介護老人保健施設秋篠)の介護老人保健施設秋篠☆ゆかいな仲間たちの記事、喫茶・事務所共同営業です。
調査は昨年、全国の特別養護老人ホーム(特養)、介護老人保健施設(老健)、介護療養型医療施設、認知症グループホームに実施し、5314施設から回答を得た(回収率23.9%)。 2005年の前回調査と比較可能な特養、老健、介護療養型で見ると、拘束率は2.0
5ヶ所の老人ホームを 表敬訪問させて頂きました 走る人. 綺麗で清潔な施設で キラキラ 明るいしっかりとしたスタッフばかりでした 音譜. 皆さんにとても喜んで頂き ビックリマーク お爺ちゃんお婆ちゃんと お爺さん おばあさん
埋めたら忘れた・・・歩いたら忘れた! 読んだ本や読みたい本などを 忘れんぼが書き留める 気まぐれ日記.
by ととみ  at 22:43 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
