
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バレエ大好き 衣装作り奮闘記:苗植えと老人ホ ーム

水俣市在住のちびっ子バレリーナ"ゴン"の母によるバレエ衣装製作日記です。
そう言えば、先日の新聞に「何歳からが老人ですか?」というアンケートに対する結果が載っていた。1位は70歳以上で30.0%、2位は65歳以上で18.7%、3位は75歳以上で16.9%という結果だった。元気な限り老人ではないという答え
愛知県(名古屋)の看護師求人、転職情報の埼玉県さいたま市見沼区;老人介護施設に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)【内容】老人介護施設入所・利用者の日常生活の体調管理・援助; ・就業時間、日数等応相談可 <賃金の計算式>
愛知県(名古屋)の看護師求人、転職情報の埼玉県所沢市;社会福祉法に基づく老人介護全般特別養護老人ホーム通所老人介護に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)【内容】社会福祉法に基づく老人介護全般特別養護老人ホーム通所老人介護
さらには、老人の病気は一種類が症状となってでてくるのではなく、二つも三つも重なって起こるといっていいと思います。例えば高血圧に糖尿病や通風が重なったりすることが多いので、もちろん症状は複雑になってしまい、自覚症状に混乱してしまうことも
暴走運転・・じゃないが・・in 老人ホーム. 3687. 老人ホームの駐車場に車を停めてメールの確認をしていた時に 隣に入所者のご家族の運転する車が入ってきた。 このご夫婦の奥さんのお母さんは90代半ば、 娘さんご夫婦の年齢は70代半ば・・と見受け
先日お伺いしたハーブティーの会社の親会社が経営されている特養老人ホームです(*^_^*) 各階の窓からは素敵なお庭が見えます。 以前フリーでリンパケアをしていた時にご紹介いただいたお客様がこちらの会社の会長ご夫妻で、見学させていただく事になりお
高齢者が絵画やダンスなどに親しむ生涯学習の場である和歌山市老人大学 (学長・大橋建一市長) の平成21年度の卒業式が28日、 市民会館で開かれ、 409人が新たな生きがい探しへかじを切った。 老
これ怖い話だね。。瘋癲老人さんからの情報. これ怖い話だね。。瘋癲老人さんか… (出産・子育て)楽天ブログ, 【ケータイで見る】 【ログイン】. 蘇る金狼の日記. │> │一覧 │コメントを書く |. 2010年05月30日, XML
テンプラスの経費削減テンプラス社長日記の記事、東京、横浜、首都圏の歯科医、病院、医療施設、老人ホームの経費削減は家賃削減交渉から!です。
by ととみ  at 00:05 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
