
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おもしろ看板~ “老人力”|信じたい…夢は逃げていか ない・・・自然体で ...

???????☆の信じたい…夢は逃げていかない・・・♪自然体で自分の????でゆるりとゆこう♪の記事、おもしろ看板~“老人力”です。
自分の親が肉体をもち、性を意識(いつまでも美しくとか、もてたいとか)した人間であったなんて考えたこともなく、そして、今、そのことを思い、自分の老いを噛みしめて「老人の恋」を語るのは、なんともー。 語れるようになりたいけどね。
そして、老人の健康を害しているその病気は軽い物ではないことが多いのです。ただ進行が遅いということです。それは細胞が老化しているためです。たとえはじめに軽そうに見えても、老人の病気に油断してはいけません。年寄りは、病気の症状がはっきり出
BROACHのアカウントをお持ちの場合、こちらからログインして下さい. プロフィール. Profile : 老人徒然草である。どうでもよい日常を言葉にして日々の想いの連続人生を楽しみたい。 カウンター. Total : 4947. Today : 12. Yesterday : 14. カレンダー
老人医療、情報は共有しないとわからない事ばかり. 000000 ランダム. 老人医療、情報は共有しないとわか… (ドリンク・お酒)楽天ブログ, 【ケータイで見る】 【ログイン】 ? ホーム ? 日記 ? プロフィール ? オークション ? 掲示板 ? ブックマーク
不透明な経理や金銭管理トラブルが問題になった「無料低額宿泊所」を巡り、民主党の議員連盟が規制強化を目指して作成中の法案に、無届け老人施設やグループホームなどを対象施設として加えることが分かった。09年3月の火災で10人が死亡した群馬県
高齢者が絵画やダンスなどに親しむ生涯学習の場である和歌山市老人大学 (学長・大橋建一市長) の平成21年度の卒業式が28日、 市民会館で開かれ、 409人が新たな生きがい探しへかじを切った。 老
再建屋のもっとあなたへ 和田創の記事、くたばりかけた老人に見えるです。
GTL通信 | オリックス・リビングがお届けする有料老人ホーム「グッドタイム ? ORIX オリックス・リビング株式会社 ? スペシャルメニュー「母の日ディナー」. 2010年05月09日(日). 5月第二日曜の今日は『母の日』です。 ゲストハウスのお母さま達に
GTL通信 | オリックス・リビングがお届けする有料老人ホーム「グッドタイム ? ORIX オリックス・リビング株式会社 ? 【ジェネラルマネージャーのつぶやき】?12 今さらの土おこし!! 2010年05月31日(月). 曇っているのかなぁと思うと雲のすき間から日差し
by ととみ  at 12:11 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
