スポンサーサイト

by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

赤瀬川原平『老 人力 全一冊』: 一日一冊

老人力というのはもちろんシャレで、老人パワーとは正反対のものです。つまり、加齢とともに落ちていく力を負のエネルギーの発露ととらえるものです。だから、ボケというのは「老人力がはたらいている」と考えます。そして、何より著者の文章の力の抜け
あと長野県の例で言えば、松本市なんか老人向け無料健康プログラムが実に充実している。老人は週に何回かわずかな会費で色々なプログラムに参加し、健康知識も増えるし、なにより出歩くので、筋力が衰えて骨折から寝たきりになる危険性が減る。
『闇老人』が急増中=その?刑務所、精神科病院、施設に入出所を繰り返す行き場のない闇老人たち!! <病院に収容される薬物中毒患者も高齢化>. こうした行き場のない老人たちが出たり入ったりする施設は、刑務所だけではない。都内にあるM病院には、
恋は人を変えるもの。そして変化は素敵なドラマのエッセンスです。当おかし製作所では性別の変化、即ち性転換、TS。衣装の変化、即ち女装、男装。心理の変化、即ち洗脳、マインドコントロール、調教。などをテーマに創作したり批評、研究したりしちゃい
今日はブロウ初めて3年になりました こんなに出きるとは思いませんでした 皆さんの励ましのおかげです 有難うございました 写真もはじめは自分に行きとってきましたが この頃は独りでいけないので友達が送ってくれるのが多くなりま.
当社の有料老人ホームは、葛西臨海公園など周囲に広い公園が多く、散歩コースに恵まれたところにあります。建物内には、各階に明るいリビングが備えてあります。7階のベランダにはガーデニング空間、最上階には景観を楽しめる浴室と設備も充実しています
有料老人ホームと高齢者住宅情報提供サービスを、 BIGLOBEが始めた。 (全国約1800件の住宅情報を持つ『65+(ローゴプラス)』と連携) 今回開設したサイトでは、 有料老人ホームや高齢者住宅を地域名や鉄道名から検索。 また、 料金や入居条件、
老人党公式サイト(第3期) 老人党は、作家・精神科医のなだいなだが提唱して立ち上げられた、インターネット上の仮想政党(ヴァーチャル政党)です。 当サイト掲示板は、老人党の目的実現のために、政治や暮らしについて意見を述べ合う交流の場です。
幻の記録映画「老人と海」が上映へ. Posted by orangesky on 2010/06/29 , No comment. 与那国島を舞台にしたドキュメンタリー映画「老人と海」。 レンタルも発売もされていなくて、CSで時々放送されていた映画なのですが、素晴らしい内容だそうで、幻の
6月、玉造店白谷さんと大正店内山さんと3人で老人ホームに行かせていただきました。 老人ホームに着くと、 おばあちゃん おじいちゃん達が 待っていて下さいました。 私が前回行かせていただいた時と、 少し違っていたのが、
スポンサーサイト
by ととみ  at 09:51 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
