
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

老人と海: だんぱち彦のやんばるの唄

サバニにのって漁をしていたそうです。 オジーの捕っていた獲物はカツオが主だったそうです。 カジキ漁みたいにカッコ良くはないかもしれませんが オジーがサバニにのっている姿を一目見たかったです。 老人と海HP
運動で楽しくつながるSNS ジョグノート! ジョギング・ウォーキング・スイミング・自転車の練習記録を付けよう!日々のエクササイズをサポートするSNS。マラソン、ランニング、ジョグマップ、ダイエット、大会、SNS、体重管理、ブログ、バーチャルマラソン
初めての将棋教室(老人福祉センター将棋講座). 7月27日(火)は、山科中央老人福祉センターにおいて初めての将棋教室の開講日です。卒業生を対象とした大盤解説は、先手鳥居3級VS後手鳴田3級の平手戦です。平手脩五段の解説、小野が聞き手です。
特別養護老人ホームの夏祭り. 2010 年 7 月 27 日 | 作成者: yuasa-a. 暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 さて、みどりの苑では7月24日土曜日に、夏祭りを開催し、. 特養では夕方から、お囃子、盆踊り、夕涼み居酒屋、花火大会
それは、コミュニケーションは理屈・情報共有と情動共有の2つに分けられ、痴呆老人は理屈・情報共有という意味でのコミュニケーションは難しくても、情動共有という意味でのコミュニケーションは充分に取ることができるというもの。
老人ホームのホームページ. 2010.07.27 Tuesday. ホームページを新規作成&リニューアルしました!! 以前から使用していましたOCNのホームページからこの度、別アドレスにてホームページをリニューアルいたしました。 これにより、今後ライフケアのWEB
にて老人ホームプランナーが放送されました! 当法人の統括副本部長です! kannsai2 放送終了直後から、特別養護老人ホーム犬鳴山荘にもたくさんのお問い合わせをいただきました(≧∇≦) 犬鳴山荘周辺の自然やヒルズ犬鳴の空間を気に入っていただいた方、
「ちっちゃなご老人たち」 「ちっちゃなご老人たち」. [ カテゴリ未分類 ]. 「ちっちゃくてまぁるいヒト」 そんなカンジのおばぁちゃんが多い。 何か懐かしいようなドコかでみたようなノスタルジックな日本を表現しているような。
山陰の風景を追いかけています。 ストレスのたまっている方、心の日曜日しませんか(^_-)-
おはようございます。松下正行です。 昨日7月24日土曜日朝9:30から浜松市西区志都呂町老人会あおい会の定例会に参加。約40分間あいさつをさせていただく。 まずは、松下の自己紹介、浜松市議会の仕組みと役割、浜松市の高齢者施策紹介(主に緊急通報
by ととみ  at 19:13 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
