
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

『中華と老人のハーモニーと、都心部横断欲望ツアー』 : サンクス ...

などという疑問を抱きつつ、揃いのアロハシャツを着た老人の群れに別れを告げ、新宿に向かった。 今日は新宿JAMのデイタイムの枠で、アザラシがワンマンライヴをやる日だったのだ。 最近は知り合いのライヴを観に行くことが少なくなってしまったので、
あの聖路加病院の日野原医師も、新老人の会などと称して、寝たきりにならない健康な高齢者を目指しましょうと啓蒙されています。 アスラン博士が臨床をしていた時代は、おおざっに書くなら50年ほども前になります。 しかし、ルーマニアでは驚く
メイド喫茶、メイドカフェ、コスプレ喫茶、コスプレカフェ、シスター喫茶、シスターカフェ.
大道芸人アスカの今日から大道芸人アスカになりましたブログの記事、老人ホームパフォーマンスです。
老人党公式サイト(第3期) 老人党は、作家・精神科医のなだいなだが提唱して立ち上げられた、インターネット上の仮想政党(ヴァーチャル政党)です。 当サイト掲示板は、老人党の目的実現のために、政治や暮らしについて意見を述べ合う交流の場です。
よっしー(介護老人保健施設秋篠)の介護老人保健施設秋篠☆ゆかいな仲間たちの記事、バラエティーショーです。
なんでそんな事簡単に言っちゃうんだろうね。 ガキの特徴だけど、何でもかんでも人のせいにするよね。 それが20代になってもガキだから始末に終えん。 「老人が金を溜め込んでるから俺たちに回ってこない」みたいな 老人が溜め込んでる金が頼りかよ。
偏屈老人独言. ホーム ? 日記 ? プロフィール ? オークション ? 掲示板 ? ブックマーク ? お買い物一覧. PR. Calendar 偏屈老人の日記. │
by ととみ  at 06:11 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
