
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

老人クラブ: オバちゃんと言われたくないオバちゃんの独り言

老人クラブ. 昨日母が私の留守に尋ねてきたらしく. 帰宅してみると置手紙. 留守宅に入ってなんだか申し訳ないと思ったのでしょう、こまごまと心遣いのこもったメモが残されてました。 多分心配で心配で私の顔を見に来たのでしょう。 その置手紙の裏にね
オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子.
バイオ塾主宰・Dr.Kawanoの日々、収集している情報を公開しています。
のりのりの部屋へようこそ!! ジャズファンもヴァイオリンファンも そしてお酒が大好きなあなたも どうぞゆっくりおくつろぎ下さい(^-^). 2010年09月24日. 9月20日老人ホームで. 84585732.jpg 演奏させて頂きました。朝早くからの仕事にかかわらず
今回建南活動中心で開催された「中秋月光晩会」は永健長青促進協会が主催したもので大安区西部地区の老人が招かれカラオケ大会で楽しんだ後、それぞれ柚子と月餅をもらって帰りました。念のため私は老人ではないので柚子も月餅ももらっていません。
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、尖閣問題に懸念深めるアジア諸国、中国の「野心」を警戒です。
シルベスターブログの敬老の日に「ほのぼの車内のご老人」に拍手。に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)もう4~5年前ごろのことですが、私が電車のドア近くに乗っていたところ、シートの中ほどに品の良さそうな白髪のご年配の方が、膝
22日午前9時40分ごろ、京都市左京区静市市原町の府道で、近くの老人保健施設「友々苑」のデイケア送迎用の乗用車が電柱に衝突し、後続の乗用車が追突した。市消防局や京都府警下鴨署によると、送迎車に乗っていた75~90歳の男女5人が病院に搬送
老人化が加速したのか?翌朝は6時に目が覚め…昼までビッシリ猛作業!したたか気持ちのイイ汗を…。(『サバゲー』が楽しみ!) 反対車線の猛烈なアウトレット渋滞を横目に…秋の景色になりきれない高岩山を後に… 都内まで戻り、ボスの荷物を届けながら…
TV「す またん」 6時50分 起床 にんじんジュース にんじんジュース TV「ズームイン」 気温が下がって いっぺんに秋に 朝 ライ麦食パントースト(ブルベリー) ショコラッテ豆乳 梨 1/2 ショコラッテ豆乳 TV「スパモニ」 9時10分 老人
by ととみ  at 02:41 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
