
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

老人クラブ: オバちゃんと言われたくないオバちゃんの独り言

老人クラブ. 昨日母が私の留守に尋ねてきたらしく. 帰宅してみると置手紙. 留守宅に入ってなんだか申し訳ないと思ったのでしょう、こまごまと心遣いのこもったメモが残されてました。 多分心配で心配で私の顔を見に来たのでしょう。 その置手紙の裏にね
都内にあるキリスト教系老人ホームで年に1回持たれる一番大きな催しである敬老感謝会にラ・スポーザが招かれて賛美しました。理事長はじめ、学校の校長先生・政界の方々など来賓の方約150名ほどが集まり、『エルサレム』をはじめ、『やすらぎの歌』
アメリカンコッカースパニエル ボギー(バフ♂ 7歳)&ジョイ(ブラタン♀ 5歳)と暮らす日々.
美雨の☆堂本剛の叶えKey☆の記事、▲老人の日▲です。
『坂本てつし後援会事務所』からのご連絡やお知らせです.
オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子.
医療法人福島会には歯科/小児歯科、訪問歯科のういち歯科クリニックをはじめ、介護付有料老人ホームのエクセレントくわな・エクセレントあさひ、グループホーム あさひ、お元気デイサービスふくじまがあります。三重県桑名市や三重郡朝日町の高齢者の方へ
高齢者総合福祉施設 さやのさやだよりの記事、新事業所(特別有料老人ホームさや)です。
バイオ塾主宰・Dr.Kawanoの日々、収集している情報を公開しています。
島根県雲南市木次の介護老人施設について。 住み心地の基準は年齢と共に変わってきます。近年、元気なうちに有料老人ホームや、高齢者向け賃貸住宅、シニアマンションに住み替えを希望するシルバー世代が増えてきました。これからの時代「シニア向け
by ととみ  at 14:51 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
