
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

映画 学習療法|ちぇきのgoto ...

映画 【老人と海 デレクターズカット・カット版】 ちぇきのgoto・・・。 毎日なんとなく過ぎていく中でちょっとしたコトの彩り生活。
埼玉県さいたま市北区は、大宮区や浦和区に比べると どうしても地味な区域ではないでしょうか。 「さいたま市の中でも、北のほうの外れた場所」といった、ネガティヴなイメージをお持ちの方も多いのかもしれませんが、この区域には、意外と(と書いては
今日は、建部地区の痴呆老人の徘徊訓練の当日だ。朝の午前9時30分~の訓練開始だ。地区の自治会長から我々組長に一報が入ってきた。その対象者の当日の服装とか背格好の説明をメモして担当エリアを隈なく捜査するのだ。発見したら自治会長に即連絡をして
等々、到底プログは書けないような汚い声援も送っていた老人もいて、いいたい放題の方も中においでた。老人、おそるべし。 プレーを見るどこではなく、そこまで言わんでも…と、少しヒヤヒヤしながら観戦した。次からはもう少し温かい声援をお願いしますね
一関市議会議員 神崎浩之の神?浩之公式ブログ 『ひろゆき日記』の記事、厳美地区老人大運動会です。
エジプト猫の置物、名は「ラムセス21世」、猛暑のエジプトから寒~い日本にきました。言葉がわかりません。
老人ホーム慰問して来ました. 2010-09-06 21:49:27. テーマ:音楽. 市民楽団に入って始めての本番 Trumpet. ブランクが長くて思うように吹けず、すぐバテる自分に嫌気がさしてたけど. やっぱりやってて良かった 音譜. おじいちゃん、おばあちゃん達の笑顔
小笠原父島エコツアーガイド「マルベリー」の代表・吉井信秋が父島のできごと・自然?生活・家族?エコツーリズム・エコツアー?本・お得情報などお伝えします。
town-watchの堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//の記事、ピンク色のバッタ見つかる 堺市、老人ホームで話題にです。
「月下老人」という神様を思い出しました。 龍山寺というお寺。 そこには、「月下老人」という神様がおられます。 ん?お寺に神様? そのへんは私も分かりません・・・。 ここに詳しいので興味のある方はどうぞ。 月に住む月下老人。
by ととみ  at 15:11 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
