
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

老人ク”若手世代”が支援 - 山梨日日新聞 みるじゃん

解散を乗り越えて、新たに結成された南アルプス市西南湖地区の老人クラブ「西南湖いきいきクラブ」の活動が順調だ。
昭和的『 老人スリ団 』. 新宿で集団スリが捕まった、というニュース。 (産経ニュースの記事へのリンク). 早朝のアルタ前で?眠っていた酔っぱらいから3千円を掏った. 『伝説のスリ集団』が逮捕。 『抜きのヒデ』こと64歳を筆頭に. 『吸いのブン』
後期高齢者医療制度は 医療費が高い老人の医療費が国民負担になっているから 本人もちょっとは負担しろっていう制度だったのだけど 反発がひどく政治は迎合したね 医療費も税金同様
東京都杉並区にある『介護老人保健施設 シーダ・ウォーク』のブログ.
■[雑文]狼と老人猟 01:02 狼と老人猟 - 一本足の蛸 を含むブックマーク 狼と老人猟 - 一本足の蛸 のブックマークコメント. 先日、職場にオオカミ再導入を求める署名の依頼がまわってきた。日本オオカミ協会がそういう活動をしていることは知っていたが、
中国では45~54歳の54%が老人-テレビ・ネット等メディアで話題の、健康とダイエット&美容情報を発信しています。
老人党公式サイト(第3期) 老人党は、作家・精神科医のなだいなだが提唱して立ち上げられた、インターネット上の仮想政党(ヴァーチャル政党)です。 当サイト掲示板は、老人党の目的実現のために、政治や暮らしについて意見を述べ合う交流の場です。
老人のハレンチ行為. ここはホームグランドの散歩コース. Nec_0091. この東屋に二人の人影があった。 10mぐらいまで近づいたら高齢のお爺ちゃんとお婆ちゃん、なにやらもそもそしていた。 すぐ、だい六感が働き怪しき行動とみた。
KAZUの佐藤 一司 の 『 介護・有料老人ホームご入居相談日記 』の記事、施設見学同行 「未来倶楽部 川崎大師弐番館」様 編です。
Excerpt: 隅の老人のミステリー読書雑感: 1024.レッド・ゾーン一方、アカマ自動車の社長・古屋貴史ならびに、社長室長・大友成行から、賀一華のTOB宣言に対する対応の相談を受けた鷲津は、サム・ Weblog: にっこり笑顔. Tracked: 09/09/11. New Link
by ととみ  at 03:41 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
