スポンサーサイト

by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

介護老人保健施設「虹の丘」にて講演: 奄美の自然と環境教育「DEEP ...

介護老人保健施設「虹の丘」にて講演. 仕事が終わってから、名瀬の老人介護施設「虹の丘」にて、職員を対象とした講演を行いました。 職員の勉強会です。 奄美のことにもっと興味を持ち、知ってもらうことを目的に、1時間ほど話をしました。
私を突然殴った老人は軽度の認知症。当時は責任能力ありと判断され刑事裁判では略式起訴も罰金刑に処せられました。今は私の今までに掛かった入院費手術費受診費通院費もろもろ慰謝料も含めた話し合いの最中です。弁護士さんの事務所で犯人の妻が言うには
Excerpt: 隅の老人のミステリー読書雑感: 1024.レッド・ゾーン一方、アカマ自動車の社長・古屋貴史ならびに、社長室長・大友成行から、賀一華のTOB宣言に対する対応の相談を受けた鷲津は、サム・ Weblog: にっこり笑顔. Tracked: 09/09/11. New Link
それは、「老人クラブ」を解散した会長のインタビューから、 組織の問題点がうかびあがってきました。 最後の会長になった方(79歳)のコメント 連合会が解散したのは、会長の後継者が見つからなかったのが原因とし、 「秋ごろから方々に引き継ぎを
時代錯誤の老人のつぶやきから ? 思想 | 時代錯誤の老人のつぶやきから - 三上のブログ を含むブックマーク 時代錯誤の老人のつぶやきから - 三上のブログ のブックマークコメント. 七年ほど前に、金石範は辺見庸の政治的メッセージが小説ではないのに
プロフェッサーTKのガンダム親父Mk??★ガンオヤ2の記事、老人問題です。
清武町にあります。有料老人ホームいでの郷(18部屋)、施設での奮闘日記です。
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、中国を閉め出すことは 先進国経済を減退させるです。
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、上海万博:「鑑真と空海」展開幕 日中関係悪化の中です。
riibs-iwataのAmeba AgeLess 現役老人の記事、「蓄財は自分のために使い切る」 親世代の身勝手に若者たちは複雑です。
スポンサーサイト
by ととみ  at 16:38 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
