
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いつか仲良くなれるよね: 老人性・・・

老人性・・・. 本日いきなりお兄たまのアップから(笑) 10月26日 001.JPG ご覧の様にお兄たまのお鼻には白い斑点があるでしょ! これ、数年前(4、5年前?)突然出来たんだけど・・・ お友達だったかな?ネットサーフィンしてる時だったかな?
老人会の事(ユニフォーム). 「オジさん、要らないですか?」 女性社員達が取り囲む机の上に大量のワイシャツが積んであるのである。 「何?、何だよそれ」 「ずいぶん前の商品の販促グッズだそうです」 「それでどうしたの」
老人医療〕証言「民主党は詰めた議論をせずに公約を発表した」,映画「ヒトラー最後の12日間」より:「ソ連軍に包囲される前にベルリン市民を脱出させるべき」という進言を退けたヒトラーは、平然と「国民の自業自得(自己責任)」だとうそぶく。
紅葉 老人やろ~ ? 2010-10-26 15:30:37 | 日記. あれ 洞窟の中よ トイレおいてるけどあそこ. コメント (0) | この記事についてブログを書く | | goo. コメント. コメントはありません。 コメントを投稿. 名前: タイトル: URL: ※ 名前とURLを記憶する
本社所在地: 726-0006 広島県府中市桜が丘3丁目2番1号介護老人福祉施設介護職正社員以外医療,福祉のうち老人福祉・介護事業 1)8:30~17:30 149952円~155064円就業地:広島県府中市1)デイサービスでの食事・入浴・排 泄等の介助2)ヘルパー(訪問
山陰の風景を追いかけています。 ストレスのたまっている方、心の日曜日しませんか(^_-)-
老人福祉論(設題1). 『ライフサイクルの変化と高齢者福祉について』 わが国は、老年人口率が7%から14%へと倍増するまでの所要年数が24年という極端に短い期間で高齢化が進行し、人生50年という時代から80年という時代となった。
すっかり秋の風物詩となっている東京国際映画祭だが、その中でも毎年話題を集めている部門が“アジアの風”。なんと今年は、アジアが生んだ世界的ヒーローであるブルース・リーの生誕70周年を記念し、“生誕70年記念 ブルース・リーから未来へ”と題した特集
老人がいつまでも現役でノサバっているから、現代日本は停滞を続けているのだ。若い世代はパソコンやインターネットを駆使し、情報の収集分析に長けているが、老人たちは過去の成功体験?を捨てきれない。老害が現代日本を蝕ばんでいる。
みんなの家庭の医学【認知症物忘れ老人斑】のページ.
by ととみ  at 01:11 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
