
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

WEB集客にはSEO対策が必須:老人ホームのWEB集客

老人ホームもいろいろありまして特別養護老人ホームからケアハウス、老人保健施設とさまざまですが民間(株式会社)の有料老人ホームのホームページのご依頼ですがやはり検索エンジンで上位表示がご希望で大阪で1地番にしてほしいということですが
写真と散文、時々音楽。すみませぬ、あまり金魚とは関係無いです。
TV「す またん」 8時 起床、「スパモニ」 にんじんジュース にんじんジュース けさは寒い わき腹が痛い、 朝 キャラメリーゼナッツブレッド ココア豆乳 キーウイ ココア豆乳 TV「よーいドン」 咳がとまらず 11時半ごろまで寝る。 12時 老人
所用があって老人ホームに行ってきました。特養(特別養護老人ホーム)と呼ばれているところです。なんか気分がほっとしまねぇ。ちょうど1年前にヘルパー2級取得のために特養に実習に行かせて頂きましたが、その時の気分を思い出させてもらいました。
呆けながら死につつある老人に言うのは誠に口幅ったいことではあるが、「それは爺さん、あんたのような国を誤らせる馬鹿な主張しか出来ない、有益な生産性のない、無駄に元気なだけの老人がまとめて死ねば済む問題ではないのかな?
756、 〇 『 老人と若者の「孤独感」の差を考える 』 このところ、新聞では、一人暮らしの老人(男性)の「孤独死」が、盛んに報じられています。 なかには、「もっと早く気付いてあげれば良かったのに」ーという、長く離れて暮らしていた息子や娘の
有料老人ホームは、高齢者を入居させ、「食事の提供」・「介護の提供」・「洗濯掃除等の家事」・「健康管理」のうち、いずれか一つ以上のサービスを提供(委託による提供や将来のサービス提供を約する場合も含む。)する施設です。(老人福祉法第29条)
10/04/28 by 隅の老人; 10/04/27 by KAZU. Trackback. 神の手 パトリシア・コーンウェル. Excerpt: 紹介文人はなぜ殺すのか。その答えを探すため、元FBI心理分析官ベントンは、収監中の殺人犯と対峙していた。面談のなかで未解決事件の手がかりを得た彼
「日本のがん患者61歳老人が快挙、2年をかけ走って地球1周」――。中国で、こんな見出し文字が躍った。本文を見ると、コメディアンの間寛平(はざま・かんぺい)さんによるアースマラソンの話題。中国ではさほど知名度がないため、見出しからは人名をあえて
年末年始のボケ老人: 年末帰省の旅に出る前、バイロイトのマイスタージンガー(後半)とパルジファル、アジアオーケストラウィークで聴いたギョクメン&トルコ国立大統領響の重厚ショスタコ5番とク&光州響の個性的マーラー1番、そしてジンマン&コンセルトヘ
by ととみ  at 13:21 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
