
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

学習療法井上さん(自称)がギャラの総取りを目指す‐ニコニコインフォ

アンケートで一番おもしろかった芸人が、獲得ギャラの【総取り】となります。 この日は毎日ニコ電「お笑い芸人ニコ電バトル」内の4択アンケートで「大爆笑した!」67.7%を獲得した【自称】老人芸人「井上さん」が師匠といっしょに登場。
山陰の風景を追いかけています。 ストレスのたまっている方、心の日曜日しませんか(^_-)-
写真と散文、時々音楽。すみませぬ、あまり金魚とは関係無いです。
同社は、2009年度(2009年4月期~2010年3月期)の売上高が判明した介護サービス・有料老人ホーム業者を主な対象として、調査を行ったところ、2009年度の売上高が判明した介護サービス・有料老人ホーム業者数は7022社となり、診療報酬が改定された2006年4
THE KEIKO NOWの老人会青年部 部長に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)北川法夫府議会議員の新年祝賀会が大坂市内のホテルで開催された。夫と久しぶりのデート(?)のごとく 電車で行った。萱島駅から普通電車で座っていくか・・・
今年はワンダフルさんのお陰で、本当に子犬達も老人も感謝しております、 後チビちゃんは3匹、 野良のコッコの子供2匹と乙姫の1匹だけとなりました、 そしてもう1匹、昔から里親さん探しをして戴いていました、ボランティアさんのご紹介で11日1匹
高校生、線路に転落→老人、ホームから避難呼びかけ→高校生、避難して電車回避→老人、電車に接触…名古屋. ★ホームの転落者救おうと男性けが 電車に接触、名古屋. ・5日午前10時20分ごろ、名古屋市東区葵3丁目の地下鉄桜通線車道駅のホームで男子
食事の時に これは○○さんの無農薬米ですよ~って 言って皆さんで召し上がってくださいよ 」 兎に角40キロなんて私には運べないし 精米しに行くのだって大変 その度誰かに頼むのも嫌だ (ご老人様のことは私が出来る範囲で留めたい) SH3E04360001.jpg
プライエムきしろの~特別養護老人ホーム~ 鎌倉プライエムきしろの記事、今週の献立☆1/3~9です。
ピートーク、大いなる老人格差. 動物だから、未知のものは当然怖いんだけど. 全否定や遮断はすごく危ない。 戦争に通じる不気味な萌芽がある。 今日のギャラリートークは酷かった。 まず搬入前に、ある老人は「鈴木千歳なる人物は知らないが、当然紙等に
by ととみ  at 14:01 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
