
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゆめみがちサロン : 学習療法独居老人にこんにゃくゼリー配る ...

ゆめみがちサロンのブログ記事。Powered by ライブドアブログ。
10/04/28 by 隅の老人; 10/04/27 by KAZU. Trackback. 神の手 パトリシア・コーンウェル. Excerpt: 紹介文人はなぜ殺すのか。その答えを探すため、元FBI心理分析官ベントンは、収監中の殺人犯と対峙していた。面談のなかで未解決事件の手がかりを得た彼
1票格差があろうが、その地域の若者票もその格差だけある。 老人が多いのは日本全体の老齢化の問題。 投票行くのが老人多いってのも昔からの話。 政党としては、票の集まる層にうける政策やったら支持率上がる。 だから老人優遇制度が成り立つ。
老人が大嫌いです. タイトルは、「老人が大嫌いです」が、老人自体が嫌いではなくて身勝手老人が大嫌いです。 私の愚痴だけ書いています。 したがって、読むだけ気分が悪くなるので隠しております coldsweats01. 怖いもの見たさの度胸のある方だけお勧め
This entry was posted on 木曜日, 1月 13th, 2011 at 14:00 and is filed under 医療,福祉のうち老人福祉・介護事業. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own
たまたま定演を聴いて感動した「梅が岡フィル」に入ろうと思ったら、間違って老人ばかりの「梅が岡交響楽団」に入っちゃって、若いからという理由でなぜか指揮までさせられちゃいます。 この梅響と梅フィルはもともと一緒のオケだったのに、キレる
帝国データバンクは2010年12月27日、「介護サービス・有料老人ホーム業の経営実態調査」結果を発表しました。 それによると、2009年度の業者数は7022社で、05年度の2733社の約2.5倍に増加。売上高合計も2倍、増収企業が8割超と拡大基調が続いており、06
施設名:レストヴィラ大宮弐番館 区分 :介護付有料老人ホーム住所 :埼玉県さいたま市見沼区中川 最寄駅:JR「大宮」駅より バス「中川坂上」下車徒歩1分入居金:388万円~880万円月額利用料:188000円~228000円開設予定月:2011年1月運営企業:ワタミ
区分 :介護付有料老人ホーム住所 :神奈川県逗子市沼間 最寄駅:JR横須賀線「東逗子」駅より 徒歩6分入居金:480万円~780万円月額利用料:198000円開設予定月:2011年2月運営企業:ワタミの介護 株式会社 有料老人ホーム情報館
特別養護老人ホーム ふくだの里〕2月の行事のお知らせ.
by ととみ  at 15:21 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
