
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もしキモオタがボケ老人になったら: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

もしキモオタがボケ老人になったら,2chまとめブログ
老人だらけで心の底から萎えました。 これはどこの党も若者を優先した政治ができるわけないな・・・とね。 だからと言って民主党は論外だけどな。老人どころか一部のバカ・大事な事の前でも下調べを一切しない愚か者釣って朝鮮人や中国人を優先する糞
お店はママンの住んでる地区の老人会の新年会。。。 画像 006 みんなで手料理を持ち寄って、自分達で準備万端!! 「何を並べよっと?」 画像 007 「かまくら!!」 大根を大きく切っておなますにしたものを小値賀では''かまくら''と呼ぶんだと教えてくれ
自称・戦場カメラマン1948のブログの老人会の花壇に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)こちらはウオーキング途中にある花壇です。
本日、午前11時から桜ヶ丘町老人会「桜会」の新年互例会に招かれ出席してきました。桜ヶ丘自治会の互例会は消防団の出初式と重なった為、短時間しか参加出来ませんでしたが今日は最後まで参加することが出来お年寄りからも喜ばれました。
消費者保護。市民意見を議会に反映。子供・おとな安全。大学の選び方。無実市民を有罪にするのを防ぐ。警察の裏ガネと不正。
老人宅に電話掛ける「あなたもタイガーマスクになってみませんか?一口5千円で参加できますよ。」 数日後、再度電話「○×という施設にランドセルを寄付してきました。ニュース等でご覧ください。」 実際には寄付などせず、ニュースを知らせるだけ。
「全国老人ホーム案内」は、全国の3万件近い老人ホーム情報のデータを網羅したアプリです。 住所、施設種類、費用、空室の有無、施設名などからユーザーは施設を検索できます. iPhone,iPod touch,iPad 対応です。 価格は無料。 ダウンロード
みんな公平に行く道は、老人への道です。老人が幸せに暮らせない、若者や現役世代から、その長命を誹謗中傷される歪んだ社会こそ正して行くべきです。?国会議員の数が多すぎる、?公務員報酬が高すぎる、?無駄な公共投資が多すぎる、?大企業は内部留保
老人と海 [DVD] 正直に生きる。 シンプルに生きる。 この映画のキャッチコピーである。 与那国島でサバニで、カジキを追い続ける老漁師を追ったドキュメンタリー映画。 海人として、ただ日々をまっすぐに生きる糸数さんの生き方に、今の自分を照らし
by ととみ  at 04:32 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
