
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

老人地獄ニョータス地獄崩壊

ふれこありきすさまじい蛆虫老人醜老人地獄地獄すさまじい醜人地獄埼玉蛆虫が増えてきたまた越谷醜老人地獄醜人の絶叫醜人の絶叫蛆虫のまた呪いの地獄すさまじい蛆虫、蛆虫のすさまじい恫喝、一枚か二枚、一二枚制バリスパ12楽天地スパ12二枚一枚制
フーテン老人徘徊記(2.24). 天気, 気温, 湿度, 富士山. AM6:35, 小雨, 10.3, 50, X. PM3:35, 曇り, 11.6, 55, X. 天辺が見えたら○、見えないとX. 1.爺散歩. 今日は雨です。でも大した降りではないので出掛けました。
ぼっち老人. 寝起きにTwitterに書いていたら、思った以上に長くなってしまったのでブログに貼り直したものです。 老人が集まる場所に行く機会が増えて気がついたのだが、当初はみんな仲良くしているようにみえた老人たちの中にもぼっちがたくさんいる。
貧乏な老人車券師. 昨夜は某ラジオで低迷気味の競輪の浮揚策は有るか?的 テーマ-で構成された番組を聞いた。社会がメデァが競輪へ関心を持って頂くことはありがたい。車券で儲け続けることは出来ないが廃止の流れに成ってしまうのはさびしすぎる。
This entry was posted on 木曜日, 2月 24th, 2011 at 16:30 and is filed under 医療,福祉のうち老人福祉・介護事業. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own
This entry was posted on 木曜日, 2月 24th, 2011 at 12:45 and is filed under 医療,福祉のうち老人福祉・介護事業. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own
介護老人福祉施設・鹿児の郷訪問 曽野綾子さんの本《引退しない人生》の《晩年の美学を求めて》で曽野さんは、《内心はどうあろうとも、明るく生きて見せることは、誰にでもできる最後の芸術だ》で始め《下手な歌やコーラスを自分が歌って誰かに聴いて
大阪府の有料老人ホーム その14について。特別養護老人ホームや、有料老人ホームの料金、費用など気になりますよね?いろいろ調べてみました。あとお得情報などもあります。芦屋市、西宮市の老人ホームも追加。
こんな言葉を作り出した方がいます。 確か提唱者は赤瀬川源平さんだったと思う。 老人になっていろいろな衰えをマイナスと考えないでそれが増してきたと考えようという発想で老人力が増して来たと表現していました。 正確な事はわかりません。
キクの《鎖に繋がれた☆天使》の記事、老人はキレ易い?です。
by ととみ  at 17:21 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
