
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

しゃがみ込む老人:徒然なるままに

6時30分、、 シャワーを出た私はテレビをつけた。 水が退いた瓦礫にうずくまり、 遠い海へ目をやる老人の姿、、 TV局のインタビュアーがそっと近寄る。 「どうしたんですか?」、、 ~~~~ 3月11日、午後3時前、、 老人は一人テレビを見ながらお茶をし
大船渡、老人ホームで30人流される. [2011年03月13日 00:25]. メールで記事を紹介する ? 印刷する. 総務省消防庁によると、岩手県大船渡市の特別養護老人ホームで30人が津波に流された。
さちこちゃんのNY在住の犬好き30代のブログの記事、老人ホーム訪問です。
ikubonbonの東北大地震 いわき市錦町、勿来町、植田町用緊急掲示板の記事、勿来と植田の老人ホームで食糧が不足している情報(転載)です。
三陸海岸沿いの岩手県大槌町を旅行中に連絡が取れなくなっていた五城目、井川両町の老人クラブのメンバーと添乗員43人は全員が13日に無事帰県。津波が直撃する前に間一髪で難を逃れた状況を生々しく語った。【野原寛史、小林洋子、加藤沙波】 老人
黄色の旦那さんと同居の記事、老人(じーちゃん)と電車です。
岡山県岡山市の特別養護老人ホーム愛光苑のブログです。
老人会 の 総会. 私はまだ青年のつもりだが、いつの間にか、この仲間に入ってしまった。 東北・関東大震災のおりでもあり、こんな事をしていて申し訳ないのだが、年中行事計画通りの総会でもあり、一年生のつもりで神妙な態度で参加した。 ホント。
青年会議所は、商工会議所の青年団みたいなもので、「奉仕・修練・友情」を目標に掲げて活動する中でお互いの尊敬を深め、友情を育むのである。大変勉強になったし、多くの良い友人をえた。老人も、これをそっくり「パクる」のである。
事業内容:老人福祉事業(社会福祉法人)(特養・ショート ステイ・老人ディサービスセンター・グループホ ーム)その他事業所として、ケアハウスあり。 *新み-3 職種:介護支援専門員(ケア マネージャー) 雇用形態:正社員産業:医療,福祉のうち
by ととみ  at 11:11 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
