
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

老人大学終了 - よませの里通信

老人大学ではなくて、長寿大学だ。150人の大学生?で、たぶん私が最年少だ。70代が多いのだ、だから老人大学でいいと思うが、 私も70になれば老人と言われることに抵抗感を持つのかも知れない。 それはともかく昨年の11月から15回の講座を修了した。
プシコと一緒に心中とか無理www 職員非難してる人達はプシコ病院の現実みてみなよ。 寝たきり老人でも見捨てる。 命懸けでも助けたいと思うのは未来ある子供と生産性のある治療で回復可能な患者さんだけだわ。 あとは間違いなく見捨てて先に逃げる。
みーこの庭 ? 春の花 ? 老人クラブの方が訪問春の花見学に. 2011年03月18日. 老人クラブの方が訪問春の花見学に. おはようございます 老人クラブの方が訪問ミニディーサビスの帰りだそうです 皆さんお元気で 足の動く時楽しい事はやらなければと 我が庭に
ikubonbonの緊急掲示板・地震。高速、一般道などの移動情報。南相馬市、いわき市錦、勿来、植田,小名浜、豊間、薄磯、久ノ浜、白河市等の記事、介護老人福祉施設「望洋荘」が物資救援を求めていますです。
Shikiの─――――。の記事、老人と海とカラマーゾフです。
ナベツネの老人性動脈硬化にも困ったもんだ! 2011年03月18日 | 日記 ? 渡辺会長×選手会全面戦争再燃、25日強制開幕でスト必至(夕刊フジ) - goo ニュースこれはテロではない。 自然災害だ。 節電に耐え、被災地を慮る国民を勇気づけられると本気で考え
特別養護老人ホームの画像なんか出すな。そこが死ぬための施設であることは皆わかってる。 お前たちは気違いで馬鹿でさらに殺人者だ、日本滅亡を狙う気違いどもに洗脳された馬鹿どもだ。 まず救うべきは幼い子供を抱いている母子だ。はやく脱出させよ。
naoのNAOの美食life?の記事、老人ホームで?です。
らぴのらぴのブログの記事、アレルギー、老人食です。
ayumiのこぶたのだいぼーけん。の記事、特別養護老人施設です。
by ととみ  at 12:31 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
